フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 「ときや」と「焼き鳥じょう」 | トップページ | 合同ラン と 打ち合わせご飯「お好み焼きおいしんぼ」 »

2014年4月25日 (金)

新とんかつ太郎丸店

次男が運転免許を取ったので

練習用に中古車を買い、先日納車されたcar

140423_180559


小さくて運転しやすいから、次男より私の方が乗ってるかもsmile

で、次男に運転して貰い、家族で新とんかつ太郎丸店に行った。

先日行ったばかりだけど、運転手がイエローハットに行くのに都合が良いから

この店に決めた。運転手の決めた事には逆らえないのだ。

今回は、前回気になってたポークソテー定食シングルにした。

メニューには「ダブルがお薦め」とあったけど、

残すといけないのでシングルにした。Img_0278


結果とても美味しくて、あっと言う間に食べ終わった~

ダブルにすればよかったdown

たとえ私が残しても、息子たちが喜んで食べてくれたのに・・・

って、残念な気持ちでお会計を済ませ、コンビニスイーツを買って帰った。

今度来たらハンバーグを食べてみようsmile

« 「ときや」と「焼き鳥じょう」 | トップページ | 合同ラン と 打ち合わせご飯「お好み焼きおいしんぼ」 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

へー
トンテキあるんすか?
旨そうっす!
行ってきまする~

野菜即売所、人気でありますね!

以学館さん こんにちは~clover
このお店、とんかつ以外のお料理も
美味しいですよ~scissors
でも館長さんは、ダブルでも足りませんよsmile

八百屋さん最近やっと人気が出てきたようです。
オープン当初は魚屋さんに並ぶ車を、羨ましそうに
眺めておられましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55928704

この記事へのトラックバック一覧です: 新とんかつ太郎丸店:

« 「ときや」と「焼き鳥じょう」 | トップページ | 合同ラン と 打ち合わせご飯「お好み焼きおいしんぼ」 »