フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 城南天然温泉 | トップページ | 富山の地酒新酒披露きき酒会とサンセットBB »

2014年3月26日 (水)

新とんかつ太郎丸店

乗り鉄の旦那が3月の3連休を使って、青春18切符を手に旅立った。

この切符を使う時は、関西方面を彷徨うらしいけど 、

今回は四国まで行ってきた。って戻った旦那に聞いた時は、

一瞬私もついて行けば良かった~って思ったけど

旅のほとんどを電車の中で過ごした。って聞いた時は、

行かんで正解goodって思ったわsmile

先週の金曜日次男と「新とんかつ 太郎丸店」に行った。

昔々富山に来たばっかりの頃、こちらの総曲輪店に

食べに行って、美味しいとんかつだったのを覚えている。

太郎丸店の店内は、天井も高くとってもモダンな雰囲気で

とんかつ屋さんじゃないみたい。

広い道路に面している訳でもないのに、

お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってこられて、人気の程が伺える。

次男が食べたのは、この店人気ナンバー1メニュー特大とんかつ定食

私が食べたのは、人気ナンバー2か3のミックス定食デザート付き

Img_0208


Img_0209
ミックス定食は、豚ロースと、エビフライ が付いてて、デザートは杏仁豆腐

とんかつはまずお塩でお召し上がりください。って店員さんが説明してくれた。

テーブルの上に甘口辛口2種類のソースも常備されているから

好みに合わせて掛けられる。

私は2切れ程塩で食べてみたけど、やっぱりとんかつはソースが1番

サックサクアツアツをハフハフ言いながら食べて、お腹一杯happy01

メニューを眺めてたら、ポークソテーやハンバーグも色々種類があったから

次回はこういうのを頼んでみよう。

« 城南天然温泉 | トップページ | 富山の地酒新酒披露きき酒会とサンセットBB »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55523487

この記事へのトラックバック一覧です: 新とんかつ太郎丸店:

« 城南天然温泉 | トップページ | 富山の地酒新酒披露きき酒会とサンセットBB »