フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ラディーチェ | トップページ | とやまの新酒を飲み歩こう~ »

2014年3月 3日 (月)

漁さい亭

今年度の最後の英会話の授業が先日ありました。

最初30人以上いたこのクラス。

結局最後の授業は、最初のころの半分程になってしまいました。

このクラスに何年間か通い続けた人たちは、

来年度、ひとつ上のクラスにステップアップされるみたいshine

先生も、来年度の申し込みを事務室でして行ってくださいね~って言われるたび

私と友達のSちゃんは伏し目がち。。。

だって去年の春には、英会話勉強したいupって思って通いだしたのに

今はその気持ちが、すっかり萎えてしまったdown

なので私たちは今年度で一先ず終わり。

でも絶対、海外旅行したらまた習いたくなるんだろうなぁ~gawk

まぁ1年私ら頑張ったよね。。。フフフって「漁さい亭」で二人でお疲れさん会をした

Img_0188
付き出しは数の子に、鰹節と白ネギがまぶしてあって美味しかった~

数の子に白ネギって良いかもhappy01

Img_0189クリームチーズのみそ漬け 

漁さい亭の野菜畑 

   付けるソースはシーザーサラダ用のドレッシングみたいな味

Img_0190

塩銀杏 

スーパーで銀杏売ってたら、チョット嫌な匂いだけど、

食べると美味しいよね~ほろ苦くて大人の味

Img_0191
鶏天

Img_0192
マンガリッツア豚の角煮

Img_0193
氷見うどん

お店の人にお願いして、1人前を半分ずつ器に入れて頂いたもの

それでもたっぷり、充分ありました。

このお店、以前友達のSさんに美味しいよ。って聞いてて行ってみたかったのよね

以前行ったTAKUに似てる。落ち着いたお高めの居酒屋って感じ

ここは土鍋で炊く鯛飯がお薦めの一品らしいけど

授業終わって来たから、時間的にも遅いし、量もタップリ2人前あるそうで諦めた。

でも鯛飯は余ればお持ち帰りも出来るそうなので、興味のある方は是非happy01

私はいつか大勢で再訪して食べてみたいな。

この日Sちゃんから、今度走る時、一緒に走ってみたいなぁ~誘ってよ~noteって

嬉しい言葉を貰った。ラン仲間が増えそうな予感scissorssmile

« ラディーチェ | トップページ | とやまの新酒を飲み歩こう~ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ずっと英語を勉強していますか。

英語きっと上手ですね!

幸奈さん こんにちは~clover
英語はいくら勉強しても上手くなりません。
毎日コツコツやらないと駄目みたいです~
そう言うの苦手なんですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55158363

この記事へのトラックバック一覧です: 漁さい亭:

« ラディーチェ | トップページ | とやまの新酒を飲み歩こう~ »