フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 | トップページ | 漁さい亭 »

2014年2月26日 (水)

ラディーチェ

先週の日曜日 友達のJ子ちゃんとラディーチェでランチしたrestaurant

このお店、まだ出来てそんなに経たないと思うけど、

私の周りではみんながもうすでに行ってきた~って話してる。

みんなよく知ってるなぁ~って感心しちゃうconfident

この日はパスタランチ1200円也~

Img_0181前菜3種


Img_0183
パスタは4種類から選べます

私はバジリコソース  たぶん私、初バジリコ。。。

美味しかった~これからはバシリコgood

Img_0184
パン 2人分

Img_0185
本日のドルチェとカフェラテ

食べログ見たら、結構散々な口コミだったけど、

私たちが行った時も、店員さんが4人分の水を床にぶちまける~sweat01って

ハプニングはあったけど、私たちは美味しかったね~

良かったよね~って感想でした。

« 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 | トップページ | 漁さい亭 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しそう!

いい店ですね

あっ!私も行ったのに忘れてて書いてない( Д) ゚ ゚
うちらが行ったときは何の粗相もなく普通においしかったよ~
ドルチェ同じだ(^-^;

私もいつオープンしたのか知らなくて、人に教えてもらって行きました。
食べログのコメ読むと不安になるよねー
私も美味しく頂けましたよcatface
でも、水をぶちまけるって、すごいねsweat01
近いうちに、また食べに行く予定smile

幸奈さん こんにちは~clover
はい。とても美味しかったです。
友達と行くランチは楽しいですhappy01

himachan こんにちは~clover
エ~ッ himachanも行ってたのか~
マジみんな行ってるわhappy02
ランチ好きが一通り来てからが
お店の頑張りどころだよね~
お客様は浮気者だからね・・・・

ウッキさん こんにちは~clover
食べログのコメントって、たいしたことないお店でも
結構評価が高いなぁ~ってのが私の中ではあるんだけど
ここは逆だったわ~何があったんだ~ってぐらい厳しいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55133382

この記事へのトラックバック一覧です: ラディーチェ:

« 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 | トップページ | 漁さい亭 »