フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 2014 ショコラ試食会 | トップページ | ハプニング連続の北陸新幹線試乗会 »

2014年2月13日 (木)

欧風酒場バルヴィアーレとアンカーズラウンジ

今月の初め、今年初のブロガー女子会を開催したhappy01

今回の参加者はミカエルさん・ウッキさん・himachan のん兵衛4人組smile

今回は私が幹事だったので、富山の食べ歩きブログをしておられる方が

年末に大絶賛しておられた、欧風酒場バルヴィアーレに決めたbeer

だってお店のホームページを見たら、飲み放題パーティープランの中に、

私の大好きなスパークリングワインも含まれれてたんだもんlovely

料理名を書くために本日のメニューを写したけど、よく分からないから

himachanのブログによると

Img_0126

手前が砂肝入りパテドカンパーニュ

奥が豚の顔面テリーヌ  名前が凄すぎる~本当に顔面の肉なんだろうか。。。

未だに信じれん。。。美味しかったけど。。。

 

Img_0128
手前がアンチョビポテトとバゲット あんまりアンチョビ感じ無かったよね~?

奥が牡蠣の燻製とピクルス

Img_0129グリーンサラダ

Img_0130
カレーチーズドリア

Img_0131
豚肉のバルサミコソース

Img_0132

本日のパスタ 

炭水化物が2品って私たちにはキツイ~

Img_0135デザートはベイクドチーズケーキ カラメルソースがけ

スパークリングワインを注がれるままにグビグビグビグビグビグビグビグビ飲んでたら

記憶が飛んでて感想をかけない有様sad

動物園の動物の檻の前に「餌をやらないでください。」って札があるでしょ~

アレと同じで、私のグラスにあまりお酒を入れないで~sad

次回は私が皆にお注ぎしますwink

もう充分飲んでるくせに、2軒目はhimachanと二人でアンカーズラウンジ

Img_0136

ここでも私ったら、確かワイン飲んだよね

絶対何も食べれん状態で、ウダウダ喋る女二人。。。

おまけに終電に乗り遅れ、タクシーに乗ったら運転手さんが

やたらオリンピックに詳しくて、

私も酔った頭をフル回転させて、話を合わせたのを覚えてるわ~

それにしても、このブロガーメンバーお酒強すぎる~

次回からは釣られて飲みすぎないように、注意注意confident

« 2014 ショコラ試食会 | トップページ | ハプニング連続の北陸新幹線試乗会 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しそう!

食べたいね

最後の写真、自分の飲み物は写ってないのに
私の手が写ってたり、酔っ払い具合がよくわかるわ~
コート横に落としてるのに、コートがないないって
帰るとき騒いでたしね( ̄▽ ̄)
次回はもっと危険な予感…ww

先日は楽しかったね。
バルヴィアーレにして良かったですhappy02ほんと美味しかったheart01
keyakiさん、酔うと段々声が大きくなって、カウンターのカップルに睨まれてたのよ。
見捨てて先に帰ってごめんねbleah次回は一緒にタクシーに乗りましょcar

幸奈さん こんにちは~clover
どのお料理も美味しかったですよhappy01

himachan こんにちは~clover
最後の写真 私も笑えた~
酔うと視界が狭くなって、物を捜せないみたいdespair
これかは皆と同じペースで飲まないように、気をつけよ~っとgawk

ウッキさん こんにちは~clover
バルヴィアーレ喜んでもらえて良かったわ~
うるさくてゴメンネ~
旦那にもお前酔うとうるさいぞangryって、怒られちゃうのsmile
次は終バス目指すぞ~rock

強すぎるメンバーの中に私は入ってないからsign03
3強+おまけの私って感じっすよ。

今度の集まりも、私付いて行けるか不安。
途中で帰っても悪く思わないでねcoldsweats01

ミカエルさん こんにちは~clover
私も3強のメンバーには、入れないsad
東西じゃなくて、南北の横綱と
私たちは小結くらいが可愛くて良いかも~confident

私も横綱達に何処までついて行けるか、ちょっと不安coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54963372

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風酒場バルヴィアーレとアンカーズラウンジ:

« 2014 ショコラ試食会 | トップページ | ハプニング連続の北陸新幹線試乗会 »