フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ハプニング連続の北陸新幹線試乗会(その2) | トップページ | ラディーチェ »

2014年2月20日 (木)

死ぬまでに行きたい!世界の絶景

先日東京に行く前に、車中での暇つぶし用の本を買いに行った。

目に付いたのがコレ

Img_0187
世界の絶景が載っている写真集。。。ただの写真集じゃなくて

出版にあたり旅行会社も協力しているから、絶景とそこへ行く方法

・おすすめの季節・旅の予算・旅の注意点等ザックリと書かれている。

それに世界地図も付いているので、旅行が好きでも世界地図が

頭に入ってない私にはとても助かるsmile

イチイチこれはこんなとこか~って確認しながら楽しく見れた。

本屋で見つけた時は、詩歩さんって人が世界中を回って撮影したのsign02wobbly

プロの写真家でも無いようなのに、凄い凄い~って思い買ったんだけど

よくよく見てたら、色々な方たちが撮影したものをフェイスブックに載せ

その中のいいね!の多かったものを書籍にしたみたい。

ちょっとガッカリしたのは確かだけど、それでも充分楽しめる本だ。

でもこれを読んで分かったことは、絶景を見るためには、

飛行機を沢山乗り継いだり、飛行機を降りてからも大変な思いをしないと

たどり着けないってこと。

だからこそ実際見に行ったら感動も大きんだろうねconfident

« ハプニング連続の北陸新幹線試乗会(その2) | トップページ | ラディーチェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/55069719

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでに行きたい!世界の絶景:

« ハプニング連続の北陸新幹線試乗会(その2) | トップページ | ラディーチェ »