フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 誕生日プレゼント | トップページ | 和洋旬彩 新 »

2014年1月15日 (水)

合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@

一昨日行われた全国高校サッカー選手権大会で、

富山第一高校が青春ドラマのような展開の逆転優勝で日本一になったshineshine

家でテレビ見てて、メチャメチャ感動したhappy01

友達のお茶しよう~の誘惑に負けなくて良かった。

見てなかったら、又旅の人呼ばわりで、イジメられるとこだったsmile

だって試合を放送した、北日本放送は、始まって以来の高視聴率だったらしい

富山県民なら、せめてテレビの前で応援しなくちゃねwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とっても寒かった三連休の一日目、ラン仲間のhimachan

今年初の合同ランと ごほうビールをした。

この日も一高の準決勝の戦いがあり、それを応援し 勝ったことを見届けて、

練習に向かった。

場所は富山市総合体育館 

冬になって天気が悪くて、色々なところのランニングコースを利用してるけど

ここは凄く暖かい。コースも広くて良いわぁ~

コースも広いから、2人並んでゆっくり走っても

他の人の迷惑にならないから、またしてもズット喋りながら走ってた。

ごほうビールは 伊酒屋@

ここはお洒落なビールも沢山あるけど、まずは生中で乾杯

Img_0098
生ガキのアヒージョとバゲット

アヒージョなんに何故生ガキなん?無理やろ~って思いつつ頼んだ

Img_0099
厚切りベーコンとポテト

Img_0100
骨付きラム肉のオーブン焼きと 名前の分からないお洒落なビール

Img_0101
海サラダ

アレ?こんだけしか食べなかったっけ?

胃袋が小鳥のように可愛いのか、

飲む量が多過ぎるだけなのか、分からないけど、大食いのラン仲間を見つけて

もっと色々頼みたいなぁ~ピザ美味しそうだったなぁ~despair

最後に梅酒のお湯割りを飲んだから、寒い帰り道もポカポカでしたconfident

140111_180236


himachanからご指摘いただき、よく探したらもう一品食べてましたcoldsweats01

それにしても一寸しか食べずに、居座る客smile

« 誕生日プレゼント | トップページ | 和洋旬彩 新 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

こんだけだっけ?って私の画像確認したら、もう1品サーモンとチーズがあったよ( ̄▽ ̄)
もう1人いたらピザが食べられたよねえ。
やっぱごほうビールだけ希望の人も誘わんといかんわねbleah
これしか頼んでないのにお会計がそこそこなのは
やっぱ飲み過ぎってことなんでしょう…( ^ω^ )

himachan こんにちは~clover
あったあった もう一品・・・でもこんだけsmile
ごほうビールだけ参加したら、
結局いつものブロガー女子会と
変らんメンバーになっちゃうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54616011

この記事へのトラックバック一覧です: 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 和洋旬彩 新 »