フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 誕生日プレゼント »

2014年1月 4日 (土)

今年の初ラン♪

年末年始と天気が悪くて全く走れず。

それなのに年末から、飲み続け食べ続け 完全にpig状態

これは絶対にヤバイワ~って焦ってたら、昨日やっと晴れたので

長八温泉 花の湯館に車を停めさせてもらい

ゆっくり長めに走り、走った後は温泉に入ろうと計画を立てたspa

140103_151826

途中小さな神社があったので、初詣もした。

もう少し走りたかったけど、久しぶりに走ったからか、途中膝が痛くなってきて

予定より短くしたsweat02

走って、疲れて、露天風呂でボーッとするって最高up

たまにはこう言うのも良いかも~

こんな感じでアッチコッチに行ってみようかなconfident

そうそう、年末に遂にアマゾンで買ってしまったImg_0095 えんさんから去年コレを借りて、マラソンって面白いんだなぁ~

私にも出来るかな~やってみようかな~ってなった原点のモノ

やっぱり手元に置いて、何度も読み返して、ヘラヘラ笑いたいし

ナルホドナルホド・・・って勉強したいし~

そうそう昨年末で、長年習ってた水泳も取りあえず辞めてしまった。

最後の練習日に、走り始めたから水泳と両立はちょっと大変で。。。って

教室の人に話したら、ランニングって靴さえあれば良いから良いよね?!って

言われたけど、地味に色々買ってるかも。。。

例えば、滑り止めの付いた5本指ソックス

131203_081823 色々なとこでコレは良い。って書いてるから買ってみたけど、

靴の中で足が安定して確かに良いかもgood

こんな感じで、今年も楽しくラン♪していこうhappy01

« あけましておめでとうございます | トップページ | 誕生日プレゼント »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
ブログ、ぼちぼち更新ですが今年もよろしくお願いします。

マラソン、実は私憧れてるんですー。
早起きが得意なので朝に走りたいなーって・・・。
でも、超運動不足の私に走れるでしょうか?coldsweats01

しのぶさん あけましておめでとうございますclover
しのぶさん 超努力家さんだから、絶対向いてると思いますよ。
早朝走るって気持ち良いと思います。
実は私朝走ったの1回しかないんだけど、
段々明るくなってくる感じが良いですよ。
グッズもカラフルでお洒落な物が揃ってて、楽しいですよwink

今年もラン仲間よろしくね♪
とかいいつつまだ今年になってから走れてないわー。
じわじわと体重も増えてきてるしup
お風呂に車止めてランとはかしこい!

himachan こんにちは~clover
今年も合同ランしましょう~note
お風呂に車停めてランって・・・車社会 富山らしいでしょ( ´艸`)

明けましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとうございますsign03

お正月から充実~っsmile
いい年になりそうな年初めですね。

ごほうビールとラン無しお風呂だけまぜて欲しいなぁ
ダメか…

ミカエルさん 明けましておめでとうございま~すclover
新年早々年を取ってしまった~
40代最後の年を楽しみたいですsmile

ミカエルさんもダンス楽しんでる?!

凄いアンテナやわ~sign03
実は今ヒマちゃんと、合同ランとごほうビール計画中なん。
一緒に合同ランして乾杯しよう~note
メール待ってますよpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54487328

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初ラン♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 誕生日プレゼント »