フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 和洋旬彩 新 | トップページ | 2014 ショコラ試食会 »

2014年1月24日 (金)

イタリア食堂 ユニコネルモンド

今週の日曜日友達のJ子ちゃんと今年初ランチ~富山市を飛び出だし

射水市のイタリア食堂 ユニコネルモンド へ行ってきたrvcar

このお店、酒屋さんの奥にある蔵を改装し使っていて、

店内の雰囲気も不思議で良い感じ~clover

Img_0118


Img_0119

入口の雰囲気 岩瀬のカーブ ユノキに似てるかも。。。

Img_0113


ランチメニューはユニコセット・ペアーセット・サラダセットから

ペアーセット1500円をチョイス

Img_0114
前菜

Img_0115


パスタは本日のメニューから選んで

きのこのオイルソース・・・だっけ?とてもガーリック風味~

Img_0116


ピザも本日のメニューから選んで

黄金のマルゲリータ・・・イメージしてたマルゲリータではなく

まさしく黄金色shineでも私は普通のマルゲリータが良かった。。。

Img_0117


ドルチェとドリンクはシフォンケーキとコーヒー

イタリアンのお店なので、ブーツを脱ぐことはないだろう~と油断してたら

ブーツを脱いで、お店に上がりました。

ブーツの中に厚手のモコモコ靴下履いてて、恥ずかしい~happy02

入口でコソコソ脱いだけど、やっぱり寒くて履いちゃったsmile

« 和洋旬彩 新 | トップページ | 2014 ショコラ試食会 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

富山を飛び出し~で、県外に行かれたのかと思ってたら、隣市だったのね。
雰囲気が良いお店ですね。ボリュームがあって美味しそうheart01
私もブーツで靴下を履くときはよくあるけど、
イタリアンのお店で脱ぐとは思わないよねcoldsweats01

ウッキさん こんにちは~clover
確かに確かに 富山を飛び出しって言うと
普通県外だねcoldsweats01
富山市に訂正しとくちゃ~
雰囲気良いでしょ~
サラダセットでも良かったかなぁ~って量だったよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54728054

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂 ユニコネルモンド:

« 和洋旬彩 新 | トップページ | 2014 ショコラ試食会 »