フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 今年の初ラン♪ | トップページ | 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ »

2014年1月10日 (金)

誕生日プレゼント

先日私の誕生日だった。

その3・4日前に、妹に誕プレのリクエストメールをしていた。

それを見てた長男が、「仕方ないなぁ~」と自分の部屋から

「ほら」って取って来てくれたのがコレ

140104_174222_2       

中身はコレImg_0097 

ランの時のウェアー

こういうサプライズに慣れてないから、エ~ッ何~コレ~って叫びまくった。

惚れてしまいそうだった♡♡♡

リクエストして妹から届いたのはコレ140107_181557

140107_181814_2

スパイベルトって言う、ランの時に便利なウエストポーチ

跳んでも走っても、ポーチが揺れずに体に密着してて、

ストレス無しの優れ物らしい。

最近持ち物が、ピンク色になってきた。

若い頃には絶対選ばなかった色だわ・・・

林家パー子さんみたいに、ならないように気をつけよ・・・

長男がジムから戻ってくるなり、

今日気がついたんだけど、ジムで走ってるお母さん位の年代のマダム達って、

洋服や持ち物の何処かが、ピンクだったわ~笑えるわ~って

可愛い色の物を持って、気持ちをアップさせようと

精一杯みんな頑張ってるんだから、笑わないでほしいわ!!

旦那からは、後日食事に行く約束を取り付けた。これも楽しみ~~

« 今年の初ラン♪ | トップページ | 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~、なんて素晴らしいステキな息子なんΣ(゚д゚;)
ホレてまうやろ~(=´Д`=)ゞ
私も気が付いたらピンクのものが増えてんのよ。
オレンジ系が増えてるって言ってた友達もいたわ。
ピンク系は女性ホルモンの分泌を促すらしいし
足りなくなったホルモンを本能的に補おうとしてんじゃないかしら?

himachan こんにちは~clover
普通、惚れてまうよね~lovely
でもね~大喜びしつつも、何か企んでるんちゃう??って
囁くブラックケヤキがいるのよ~smile
コレもらってん~って、ウチのその他の男に、見せびらかしたら
複雑な顔してたわ。
ピンク色を持つのは、身体が求めてるんだ~
納得納得~私ホルモン足りてないもんなぁ~think

ぎゃー!今頃気付いた!!wobbly
誕生日だったんだね~。sweat01
おめでとう!!!!!cake

あ、明けましておめでとうこざいます。coldsweats01(笑

えんさん こんにちは~clover
そ~よ そ~よ 今頃 酷いわ~って嘘嘘
全然平気~ありがとうございま~すhappy01

今年もよろしくpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54557473

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 今年の初ラン♪ | トップページ | 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ »