フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ | トップページ | イタリア食堂 ユニコネルモンド »

2014年1月23日 (木)

和洋旬彩 新

先週の土曜日家族で 和洋旬彩新へ行ってきたbeer

今月は私のお誕生日月だし、元日我が家でおこなった、新年会のおもてなしを

頑張った私へご褒美として、旦那が一寸奮発してカニ料理のフルコースを

予約してくれた。

Cci20140123_00000_3

テーブルに置いてあったお品書き こういうのがあると、後日ブログにする時

とっても助かるhappy01

Img_0102前菜  小バイ煮 ローストビーフ かに味噌 

     岩もずく 泡麩田楽 丸芋つくね

午後に友達Sさんと走ったから、ビールが美味しい~happy02

Img_0104
お造り  本ずわい蟹刺身他

カニのお刺身 甘みがあって美味しい~

Img_0105

香箱蟹  

甲羅の中の内子が とても美味しい

外子はチョイ苦手・・・
Img_0107_2

焼き物 

本ずわい蟹の焼き蟹

蟹は焼くと味が濃くなる~香ばしさも出て美味しさUPup

この辺りは、立山をグビグビ~プハ~

Img_0108
台物

本ずわい蟹しゃぶしゃぶ

もうお腹が一杯で手が伸びない・・・

Img_0109


酢の物  

毛蟹酢

酢の物と言っても、私のイメージする酢の物とは別物Img_0110
お食事  

寿司  

残すのは勿体ないから食べちゃうけど、もう限界超えてる~

Img_0112甘味 

抹茶のアイスクリーム

飲みすぎて、全く食べた記憶なしcatface

朝方ベットの中で、あ~あ昨夜は飲みすぎちゃったなぁ~despair

今日も色々予定があるのに、起きれるかなぁ~despairって一人反省会をしてたら

アッsign01お品書きに書いてた、デザート食べなかったぞ~

みんなして酔っ払って、サッサと帰ってきてしまったんだ~馬鹿だなぁ~って

思ってたのに、朝起きて画像チェックしてたら、しっかり写してた~

食べたんだなぁ・・・全く覚えがないわ・・・

料理の周りがかなりグチャグチャで、色々な物が写りこんでるけど

酔っ払っても、一応写すところがブロガーなんだ~

朝8時、町内の公民館のお掃除当番だったけど、

普通にお掃除出来たscissors

日本酒って翌日に残らないのかな?

寒い日は日本酒も良いもんだね~happy01

 

« 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ | トップページ | イタリア食堂 ユニコネルモンド »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ここを読んでからず~とカニ食べたいカニ食べたいと思ってて、やっと行けたよ。
コースでは食べきれないと思い、単品にしました。
新さん、美味しくてお店も綺麗で良かったです。情報、ありがと~heart02

ウッキさん こんにちは~clover
私の情報が役に立ったとは、私も嬉しいです。
ありがとう~heart02
カニって美味しいよね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54716051

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋旬彩 新:

« 合同ラン ごほうビールは、伊酒屋@ | トップページ | イタリア食堂 ユニコネルモンド »