フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« イタリア食堂 ユニコネルモンド | トップページ | 欧風酒場バルヴィアーレとアンカーズラウンジ »

2014年1月29日 (水)

2014 ショコラ試食会

今週の日曜日友達のKさんと、大和で行われた

「ハッピーバレンタイン2014 ショコラ試食会」に行ってきたrvcar

国内外の人気ショコラ18種類を試食出来る 

1500円の会費がいるものの、高級チョコが色々味わえて

飲み物付き、お土産付なので、毎年申し込みが殺到する超人気企画。

Img_0122


一人分のチョコレートlovelyとても綺麗で食べるのが勿体ない。

7千円相当とか言っておられたhappy02

Cci20140128_00000

この日、富山テレビの女子アナの方が来ておられて、

部屋の一角で、番組ロケもしておられた。

チョコを1粒食べて、とてもオーバーアクションで美味しさを伝えておられた。

面白い~happy01でもお人形みたいに可愛いconfident

富山テレビのホームページアナウンサー紹介ページ

を見たけど、あんな可愛い人載ってない。実物の方が可愛いってことかな~Img_0123


お土産は紅茶だったcafe

富山大和では1月30日木曜日~2月4日火曜日まで

1階特設売り場にて「ロイズ バレンタインショップ」開催

2月6日~6階ホールにて

「ハッピーバレンタイン2014ショコラの祭典」開催で~す。

試食会の当日は「全国有名駅弁とうまいもの大会」が開催されており

今回初出店の元祖キリン堂さんの宗純餅

一緒に行ったKさん、実はこの日で 今回の全国有名駅弁3回目の来店

いっつもここは凄い行列なのよ~って言うから並んでみた。

Img_0124
本わらび餅 トゥルトゥルですっごく好きな触感 並んで正解だったわgood

« イタリア食堂 ユニコネルモンド | トップページ | 欧風酒場バルヴィアーレとアンカーズラウンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショコラの試食会いいですねーhappy01
18種類も食べられるなんてチョコ好きには最高の企画ですね。
チョコ命の私・・・一度でいいから行ってみたいなぁhappy02

はじめましてhappy01!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

記事の内容もとても充実しており、写真もとても美味しそうに撮られていますね!個人的にも足を運びたくなりました。

突然ではありますが、ぜひ、「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも【富山エリア】の情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」では前回好評につき、アクセス人数によってJCBギフトカードが当たるキャンペーン第2弾を実施中です!
なんと前回の最高獲得金額は51,000円!是非お早めにご参加くださいませ。

【まちネタくださいキャンペーン第2弾】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp5

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

しのぶさん こんにちは~clover
去年に引き続き、チョコの試食会行ってきましたよ。
割とデパートだったら密かにあるみたいですよ。
しのぶさんの街のデパートでもあるかもよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54788061

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ショコラ試食会:

« イタリア食堂 ユニコネルモンド | トップページ | 欧風酒場バルヴィアーレとアンカーズラウンジ »