フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 合同ランと温泉と焼き肉十八 | トップページ | 食堂nogi »

2013年12月 3日 (火)

汝矣島

先週の金曜日ミカエルさん・ウッキさん・himachanと、

韓国料理を食べに汝矣島に行ってきた~

私がこのグループに会って、まるまる1年が経った~

初めてUNICOで会った時は、超緊張して生を2杯しか飲めなかったのよね~

あの頃の私、可愛かったなぁ~ウフッheart04

131129_185343


まず初めに、お店からのサービスと言うことで、ケランチム

韓国で食べたことある~ある~

アツアツ~ウマウマ~131129_185621


続いてサムギョプサル

ウッキさんの食べ方説明付131129_185945


カルビと焼き野菜

カルビが美味しいのは、画像から伝わる~131129_191146


ホルモンとチーズトッポギ

ホルモンって、私好きなのと、嫌いなのがあるけど

このお店のは好き~ガムみたいなのを出す店はイヤだ。

チーズトッポギも、ビールが進んで美味しい~

131129_194905

豆腐チヂミは生地にお豆腐が入ってるから、フワフワで美味しい~131129_195500


プルコギも美味しかった。

お店は分かりにくい場所にあるけど、美味しいから繁盛してるのね~

この日は幹事のウッキさんが、全てオーダーしてくれてたんだけど、

色々な物を少しずつ食べたい女子には、素晴らしいオーダーの仕方だと思った。

もしまだ食べたかったら、チゲでも注文しよう。って話してたんだけど

私達色々飲むから、これだけあれば充分満足。

それにお肉を焼いてくれるのも全てウッキさん。

お金の計算もウッキさん。有難い。

アッ。私が分けた、サラダの画像が無いぞ~たった一つした仕事なのに。

ミカエルさんの頼んだホットクも写し忘れてる~gawk

この日はオサワリは無かったけど、色々大人な話で大笑いした。

帰りは、himachanの娘さん運転の車に、酔っ払い女4人が乗り込み

方向も全く違うのに送ってもらった。ありがとう。

途中警察の検問にも会った。

何事かと思うような、人数のお巡りさんじゃなかった?! 

次回の幹事は私です。何処にしようかなぁ~グフフフフ~

131130_073827
色々美味しいお土産頂きました。ありがとうhappy01

« 合同ランと温泉と焼き肉十八 | トップページ | 食堂nogi »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

最初の頃の初々しかったけやきさんはもう忘れたわbleah
そういえば私何もせずに飲んで食べてただけなことに今気づいた。
ミカエルさんでさえ、取り分けてたのに(笑
あの後ちゃんと走って帰った?( ̄▽ ̄)

himachan こんにちは~clover
私って、猫かぶれば いつでも初々しくなれるの~smile
今度はhimachaに、お母さんみたいに働いてもらうbleah
走ったっけ??記憶がないわ~

写真、どれも美味しそうに撮れてますね~ありがとうhappy01
いつも同じペースで飲んでるから、ウブだった頃は私も知らな~いbleah
ホント、このメンバーはすごい飲むし、大人の話もできて、楽しめますわ。
なので私も遠慮なく、飲めるので嬉しいscissors
次回もよろしく~どんなお店か楽しみだわhappy02
結局、ケヤキさんちがどのお宅か分からなかったsweat01

ウッキさん こんにちは~clover
その節は色々お世話になりました。
himachanも まだ家が分からない。。。って言ってたよ。
そんなことでは、探偵にはなれませんねぇ~think
又ガフガフ飲みましょうhappy01

カルビやプルコギ、ちゃんと美味しさが伝わるいい写真だわ~

知り合って1年がたったんだね。
私はその1年前位からの参加だから、もう一緒一緒。
このメンバーで飲むようになってから強くなったわ(笑)。
皆ほどではないけどwink

また美味しいお酒飲みましょ♪

ミカエルさん こんにちは~clover
ミカエルさん進化して
まだまだお酒強くなるんじゃない?!
私なんてドンドン弱くなってる~gawk
酔い潰れたら介抱してね~

また飲みましょうbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54134471

この記事へのトラックバック一覧です: 汝矣島:

« 合同ランと温泉と焼き肉十八 | トップページ | 食堂nogi »