フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 食堂nogi | トップページ | 魚貝バル UMIYAMA »

2013年12月 9日 (月)

ハーブファーム富夢創野

昨日天気が良くて気分良く走ってたら、ついつい遠くまで走ってしまい、

喉が渇いたよぉ~despairって思ったけど、小銭も無くて

公園で犬が水を飲んでたのを見て、私も並んで飲んだけど平気だよね?

次回からは、小銭を持って走ろうrun


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

食堂nogiの続き  

店内が寒かったので早々に出て

ハーブファーム富夢創野へ

エリカって言う美白効果のあるハーブティーを注文

131130_150148
クッキーが2枚付いて450円

砂時計の砂が落ちたら飲み頃

こちら、ハーブのビニールハウス・カフェ・自宅と、隣同士に建ててあり

私たちにハーブティーを出して131130_155220


ストーブに新しい薪を沢山入れたら、ごゆっくりどうぞconfidentって感じで

お店の奥さん、自宅に帰られました。

他にお客さんも居なかったので、ストーブの前に椅子を並べて

追加した薪が無くなるまで、ゆっくり話せて良かったわ。

今度はラベンダーが咲いている頃来てみよう。

ハーブファームも素敵だと思うconfident

« 食堂nogi | トップページ | 魚貝バル UMIYAMA »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

初めまして、お邪魔します!
「公園で犬が水を飲んでたのを見て、私も並んで飲んだけど平気だよね?」
本当にのみましたか?

幸奈さん 初めましてclover
本当にのみましたよ~マズかったですかねぇ?
でも勿論、蛇口から出てる水ですけど・・・sweat01

犬と並んで飲んだって想像して爆笑!!happy01
いったい何キロ走ったのー?
私も昨日は久しぶりに走りました。

ポットで出してもらえたら何杯か飲めてお得だよねえ
でもハーブティーはあんまり好きじゃない( ^ω^ )

himachan こんにちは~clover
昨日は良いお天気だったよね~sun
ジョグノートで計測したら8.4キロだった
10キロ行ったかなぁ~って思ったんだけどなぁthink
スタート直後から、ちょっと喉渇いてる・・・
何か飲んでから、家を出れば良かったなぁ・・・って
思ってたの~sweat01
それよか、体重戻って良かったねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54196693

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブファーム富夢創野:

« 食堂nogi | トップページ | 魚貝バル UMIYAMA »