フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« イルゴッチ | トップページ | ミュゼで貰ったプレゼント »

2013年11月22日 (金)

名古屋でお泊り

先週末ヒルトンの宿泊券があったので、旦那と名古屋に行ってきたrvcar

富山から行きやすいヒルトンは、名古屋だと言うので

名古屋ヒルトンは去年に続いて2回目。

11月は結婚記念月だったりするので、それも込みでドライブ旅行note

お天気も良くって、やっぱり太平洋側は違うわね~って思ったら

この時は富山も、良い天気だったみたい。

お昼は関サービスエリアで、味噌カツ定食

Img_0073

再び車に乗って名古屋へ~

ホテル到着~

131117_080619


お部屋にお菓子が置かれていたけど、

アフタヌーンティーの時間だったので、エグゼクティブラウンジに移動

Img_0074


サンドイッチ・マカロン・クッキー・スナック菓子に飲み物が自由に頂ける。

ヒルトンは海外の方も沢山~

こちらで一休みして、プールで食べたカロリーを消費して

お風呂から出たら、エグゼクティブラウンジで今度は

カクテルタイム~

Img_0075      

 

Img_0076

ここでほろ酔いになったら

ホテルの近くの居酒屋 尾張名古屋の台所 山 に歩いて移動

事前に食べログ等見てたら、県外の人が行く店だね。って意見が

多数あったけど、まぁ県外の人だし、良いかな。。。って行ってみた

131116_215502

無料クーポンの味噌カツsmile  

131116_215618


メニューの「味噌おでん」の大根だけ、食べたいのですが・・・・って

言ったらOKだった

131116_220805
味噌煮込みうどん

名古屋の味噌煮込みうどんの麺って、とても硬い麺だけど

ここのは普通の麺で、旦那はこの店の方が好きらしい。

県外の人だからsmile

翌朝 いつもの習慣で6時半に目覚めたから、

真っ暗い部屋の中で着替えて、近くの白川公園に走りに行った~

キャ~私ったら爽やかな人みたいhappy02

131117_064347
走ってる人もチラホラいて、犬の散歩の人、体操してる人達もいる

ホテルを出た瞬間 寒っ!!って思ったけど、朝の公園って気持ち良い~happy01

131117_064615


131117_064739

球の形の建物は「名古屋市科学館」インパクト大

1時間ほど走って食べる朝ごはんは、美味しいheart04

131117_083400


131117_083727


きしめんにお粥も美味しかったheart04

今回、もしかして走るかも~って

ランニング用品も一式持ち込んでの名古屋の旅~楽しかった~

たかぎなおこさん の影響大だわhappy01




« イルゴッチ | トップページ | ミュゼで貰ったプレゼント »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

旅ランまでしちゃってすごいわ~、しかも1時間だなんて!!
エグゼグティブラウンジだなんて優雅なホテルライフって感じで憧れるshine

結婚記念月に2人で旅行・・・ラブラブですねlovely
これからも仲良しのご夫婦でいてくださいshine

himachan こんにちは~clover
若い頃は幾らでも寝れたのに、
最近早々と目が覚めるの~嫌になっちゃうgawk
それに1時間って言うのは、公園迄の時間も
入ってるのsmile

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんも娘さん達が大きくなられたら
きっとこんな感じになりますよ。
娘さん達のことで大変大変~って
思うのは一時ですよ~今を楽しんでくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/54016762

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でお泊り:

« イルゴッチ | トップページ | ミュゼで貰ったプレゼント »