フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 | トップページ | 合同ランと ごほうビールは「コリアンスタイル チング」 »

2013年11月 5日 (火)

百万石うどん このみ 小中店

先週の土曜日のお昼、長男とお蕎麦屋に行こうとしたら、

「土曜日は夜のみの営業です」って張り紙がしてあったので

長男お薦めの 百万石うどん このみ 小中店に行った。

131102_130549


あ~鍋焼きうどんの湯気で変な写真sad

お腹が空いてたから天麩羅入り鍋焼きうどんと、おにぎりを注文したら

私にはチョット量が多くて、お腹パンパンになったわ~

まぁ~夕方himachanと合同ランだから、カロリーの前借と考えようsmile

長男は天麩羅うどんと、カツ丼セット

麺は長男が言ってた通り、トゥルントゥルンしてる。

うどんは腰があって美味しい~って よく言うけど、

ここのはトゥルントゥルンしてて、これはこれで美味しいhappy01

甘辛く炊いたシイタケが沢山入ってて美味しかったheart04

« 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 | トップページ | 合同ランと ごほうビールは「コリアンスタイル チング」 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53835378

この記事へのトラックバック一覧です: 百万石うどん このみ 小中店:

« 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 | トップページ | 合同ランと ごほうビールは「コリアンスタイル チング」 »