フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ステーキ宮 | トップページ | 名古屋でお泊り »

2013年11月19日 (火)

イルゴッチ

2週間程前旦那のご飯が要らない日。

子供達を誘ってイルゴッチに行ってきた。

ランチに来たことはあるけど、夜はワインも飲める~smile

131103_194434


サラダ131103_195133


バケットに、エビとアボカドのタルタルをのせて食べるの~

美味しかった~131103_195456

チキンのサラダ風だったかな~殆ど次男が食べてしまって、内容不明sweat02

131103_200937


このピザ最高~

うす~くていくらでも食べれそう。

表現が悪いけど・・・

昔々餃子の皮をオーブントースターで焼いて食べた・・・みたいな薄さ

ピザを持ってきてくれた、お店のお爺ちゃん、ニッコニコして凄く可愛いのhappy01

131103_202844


パスタ ・・・写真を撮る前に、次男が取り分けてくれてましたsweat02Img_6539


牛肉のタリアータ

これも凄くおいしいの~

この日も息子達相手に、ネェネェ~マラソン大会って楽しいって知ってる?

って、またマラソンメンバーの勧誘をしてしまった。

その頃、お店の照明が少し落ちて、

後ろのテーブルの女の人の、お誕生日のデザートが運ばれてきて、

お店の人や、偶然居合わせたお客さん達で

おめでとう~パチパチ~って拍手して、和やかな店内でした。

私もこのお店で、お誕生日にこんなことして欲しいなぁ~

自分で予約して、家族を連れて来ようかなぁ・・・gawk

131103_210003


黒いプレートに、チョコレートケーキが同化している。

それにこのお店、御料理の出てくるタイミングが

絶妙なのも良いと思う。

大満足の食事でしたhappy01

« ステーキ宮 | トップページ | 名古屋でお泊り »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53975446

この記事へのトラックバック一覧です: イルゴッチ:

« ステーキ宮 | トップページ | 名古屋でお泊り »