フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 旬彩料理TAKU  | トップページ | 僧ヶ岳で山ガール »

2013年10月11日 (金)

お野菜とワイン VEGECHAKA

今週の火曜日 ブログ仲間えんさん・ウッキさん・ ミカエルさん・ 

himachaとお野菜とワインVEGECHAKAへ行ってきたbar

飲み放題付き女子会コース 3980円也 

今回の幹事さん ミカエルさん ありがとう~heart04

まずはお通しのグリーンスムージーImg_0030
こんなヘルシーなお通し初めて~

材料は小松菜とバナナとピンクグレープフルーツと・・・・?  

Img_0032
オードブル 色々チョコチョコ 

Img_0033
バーニャカウダー

Img_0034


鶏肉唐揚げ~タルタルソース

Img_0036
魚介アクアパッツァ

Img_0037


ビーフストロガノフか??

Img_0040


ピザImg_0043


スイーツ

店内暗かったし、店員さんも料理の説明があったり無かったり、

あっても聞いて無かったりで、私なんて何を食べたのか

分からない物もあったんだけどcoldsweats01画像で見て初めて分かった~

ウッキさんから可愛い韓国のお土産を頂いたり、皆で胸を触りあったり

(ワインの飲み過ぎで、何をきっかけに胸を触りあったのか記憶無しcatface)

今回も楽しかったし、美味しかった~heart04

このお店、お野菜とワインのお店なんで、乾杯の生ビール以外

ずーっとワインを飲み続けた。

飲み放題の店のカクテルって絶対アルコール薄くて、全然酔わないけど

ワインって酔うわ~次回からは気をつけようgawk

来週はhimachaに付き合ってもらって、また遊べるし 楽しみだなぁ~note

« 旬彩料理TAKU  | トップページ | 僧ヶ岳で山ガール »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

アップ、早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

先日は、久しぶりにみんなと会って、楽しかった~♪
けやきさんと会ったのは、ミカエルさんの快気祝い以来だから、半年振りだったしね。wink
2本もフルボトルを開けたのにはビックリだったよ~。sweat01
やっぱり皆様、お酒強いのね。catface

えんさん こんにちは~clover
だって仕事する気ゼロだから
ブログ更新するしかないわ~
半年も経つ?そうかぁ~そうだよね・・・
月日が経つのは早いよねbearing
エ~ッ2本開けたの?!誰が飲んだん?!ってトボケたい・・・sweat02
あのボトル小さいとかじゃない?!coldsweats01

先日は楽しかったね~くされ縁もゆかりも無い飲み会。でも、これまた楽しいよね!
料理の品数も多かったけど、お喋りに夢中で食べる時間が少なかったわー
ワインで酔うけやきさん、楽しめましたわcatface

やったぁ、これ見て私も書ける。
だって、お料理のこと全く覚えてないもん。
ホント、ワインって酔うよね~
うち帰るなり、夫に「酒くせっpout」って言われちゃったわ。

でも、また飲もうねnote

ワインやばいよね~。けやきさんは酔ってたように見えなかったけど
私は家に着いてからの記憶がなかったわ(;´▽`A``
シューズ買ってきたよ!
今週楽しみにしてまーすconfident

ウッキさん こんにちは~clover
はい。とっても楽しかったですpaper
ウッキさん チョット飲むの控え目にして
人が壊れていくのを観察して、楽しんでとか??
次回の集まりが、今から楽しみですwink

ミカエルさん こんにちは~clover
私も自分で写した画像を翌日見て
こんなの食べたっけ??って感じでしたcoldsweats01
本当にワインは控えめに。って覚えとこ・・φ(・ω・ )
次回の集まりも楽しみだねsmile

himachan こんにちは~clover
himachanこそ、全く平気そうだったよ?!
もう1軒行くかぁ~くらいの勢いなかった?!
私顔に出ないから人には気づかれにくいけど、
結構、密かに酔っぱらってるのよね~~smile
himachanスポーツの秋ですなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53553818

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜とワイン VEGECHAKA:

« 旬彩料理TAKU  | トップページ | 僧ヶ岳で山ガール »