フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 環水公園ナイトラン | トップページ | 百万石うどん このみ 小中店 »

2013年10月23日 (水)

「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」

先週末 町内の仲良しグループ5人で

きっときっと居酒屋 癒し家 に行ったbeer

このグループでの飲み会は、今年の2月以来。

同じ町内と言っても、みんな仕事を持っているので、殆ど会うことも無くて

もう秋なのに、どこの学校に入学したの??なんて会話が飛び出したりするsweat01

寂しいわ~もっと遊ぼうよぉ~

いつも幹事を引き受けてくれるKさんが、掘りごたつタイプの

個室を予約してくれてた~Kさんいつもありがとうheart04

久しぶりに集まったから、一杯喋って、一杯食べた131018_192737
まずは付き出し ピリ辛で美味しかったけど、何だったんだろう~

131018_193325
牛シャブサラダ

131018_193507
チャンジャ

131018_193522

きゅうりの一本漬け 癒しの冷ややっこ

豆腐美味しかった~

131018_194511
となりのトントロロ

131018_194521
コラーゲンたっぷりエビ入り水餃子131018_194811
焼きチーズ肉じゃが

131018_194904
お刺身盛り合わせ

131018_194913

じゅわーっとチキン
131018_195543
ネギマ

131018_200200
明太クリーム出汁巻き

131018_204520

ホタテとキノコのバター炒め
131018_204530


白エビのかき揚げ131018_204558
ピザ

131018_205702

天使のエビのトマトクリームパスタ

 ピンボケだけどこれでも大盛り
131018_211828


今回はスイーツ好きがいなくて、この店での締めはエイヒレsmile

こんなに食べながら、ダイエットについて真剣に語り合ったわ。

全て食べつくして、もう1軒行こうsign03

2軒目はK.Rちゃんが、最近職場の若者達に連れて行ってもらって

良かったという魚貝バル UMIYAMA

メニュー見たら、美味しそうなメニューがズラリと並んでた

あ~でもお腹いっぱい。残念。

131018_225851


お通しのチーズ

131018_230213


ビールのカクテルが沢山あって迷う~

131018_230334


アンチョビボテトは熱々ウマウマ

131018_230529


魚貝のアヒージョとバゲット

今回はお腹がいっぱいだったから、今度は1軒目で訪れたいお店。

そうそう~スツールが高くて、座るのも降りるのも「ソレッ」って感じでした。

« 環水公園ナイトラン | トップページ | 百万石うどん このみ 小中店 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

女子会いいですね~happy01
お料理どれも美味しそう。
私も今度女子会があるんですbeer
今からもう楽しみで楽しみでhappy01

へ~!この近辺はよく通ると思うのに、癒し家さんってお店があるなんて知らなかったよ。catface
掘り炬燵のテーブルって楽だよね~♪
今回は、おつりを貰ったか貰ってないかっていう記憶の怪しさは無かった?wink(笑

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさん、お酒お強いから楽しみですね。
又ブログで楽しい女子会の様子報告して下さいねwink

えんさん こんにちは~clover
そうそう~掘りごたつだと楽だよね~
又ご家族で行ってみて~happy01
おつりは多分大丈夫・・・自信はないけどねcatface

お久しぶりで~す。

里山倶楽部 ディナー編でコメントした

遠い近所の73(F村住)です。smile

丁~度一年ぶりのコメントだよ。(不思議)

お誘い頂いたのに行けなくて残念~。

アンチョビポテトが気になるわ。いつも楽しい記事ありがとう。

丁度東京・横浜行ってました。

最近は一人旅なんかもしちゃってます うふ。←コンサート目当てだけどね。

いっぱいお話したいです。今度 ぜひ声かけてね。

また覗きにきま~す~。

73さん こんにちは~clover
先日はご一緒出来ず残念だったけど、
ご主人と仲良く御旅行だったんでしょ~
楽しめた?wink
UMIYAMA 気になるメニューが一杯あったよ~
私もお腹を空かせた状態で、もう一度行ってみたいわ。
そうそう~73さん、ますます綺麗になられた。って
噂を聞いたよear
一人旅の話も聞きたいし、又集まりましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53685043

この記事へのトラックバック一覧です: 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」:

« 環水公園ナイトラン | トップページ | 百万石うどん このみ 小中店 »