フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お野菜とワイン VEGECHAKA | トップページ | ビュッフェ菜の香 »

2013年10月16日 (水)

僧ヶ岳で山ガール

13日の日曜日、旦那が仲良くさせていただいているグループの方達と

黒部市にある僧ヶ岳にトレッキングに出かけたfuji

このグループの方達、もう何年もトレッキングをされていて

超初心者の私たちは、色々な事を教わることが出来て、

有意義なトレッキングだったわconfident

朝6時半集合sun この日は8人で登ったので、車2台に分かれて出発rvcar

車の中も、ワイワイ遠足みたいで楽しいわhappy01

登山口の駐車場に野生の猿発見eyeImg_0044


見えるかな?:手前のカップルは仲良く毛づくろいしてて

向こうの2匹は、じゃれ合ってたhappy01

でもここで、見て見てオサル・オサルnoteとはしゃぐのは私だけで、

皆ヘェ~って感じだったのよね・・・やっぱり私って 根っこが都会の人なのよね~

と感じた瞬間だったわ・・・gawk

僧ヶ岳のスタートはこんな風

Img_0054


キャーwobblyって感じだったけど

大丈夫大丈夫~ゆっくり行けば平気平気~って励まされ登った

この山 上りも下りも結構 キャ~行けるかなぁ~sweat01って所が

何か所もあったけど、その度に

大丈夫大丈夫~ゆっくり行けば平気平気~って励まされた。

このグループの方達は、安全なとこも、危険なとこもゆっくりゆっくり進むから

息が上がることも無く、体は楽だったnoteImg_0046川の傍をトロッコ列車が走ってたeye

Img_0048


この日は立山連峰初冠雪Img_0049
紅葉にはちょっと早かったImg_0052


皆で記念撮影camera

下山してからの楽しみの温泉は、宇奈月温泉の新川荘spa

ゆっくりゆっくり降りてきたら、スタートから下山まで7時間も掛かり

本当は違う温泉を計画しておられたんだけど、

近場のお風呂で済ませたら、露天風呂も無かった。

でも、汗を流せて良い気持ちだったconfident

富山市内に帰って来て、反省することがある人だけで

回転寿司屋で反省会をしたbeer

トレッキングの後のビールは最高~

131013_190057
トレッキングの後に、温泉に入れるだけでも嬉しいのに、

楽しい反省会まで行われるなんて、

しばらくトレッキングブームは続きそう~happy01

« お野菜とワイン VEGECHAKA | トップページ | ビュッフェ菜の香 »

山ガール」カテゴリの記事

コメント

突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.jpbgshop.com/

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53619843

この記事へのトラックバック一覧です: 僧ヶ岳で山ガール:

« お野菜とワイン VEGECHAKA | トップページ | ビュッフェ菜の香 »