フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ビュッフェ菜の香 | トップページ | 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 »

2013年10月21日 (月)

環水公園ナイトラン

先週 環水公園ナイトランに 

himachanにお付き合いしてもらって、参加してきたrunrun

ランと言っても、歩くくらいのペースで走る「スロージョギング」なので

運動に自身のない方でも参加OK と言う「TJとやま」の記事を信じて

申し込んだ。

himachanとは、スタバ前で待ち合わせ~

ちょっと早めに付いて、辺りをウロウロしてたら、19時過ぎだと言うのに

沢山の人が走ってて、ビックリwobbly

皇居前みたいeye 行ったこと無いけど・・・sweat01

暗闇の中、himachanとも無事合流出来、ラン開始時間までもう少しあったし

今まで夜の環水公園なんてデートコース 無縁で初めて来たから

天門橋の展望塔に昇ってみた

高いとこに昇ると、テンション上がって、はしゃぎたくなるわnote

Img_0059
噂に聞いてた赤い糸 結構太くて立派

Img_0060
想像してたより綺麗やわぁ・・・と、憎たらしい上から発言連発

スロージョギング開始時間 参加者の皆さんと準備運動して

ボチボチ走ったImg_0061
スロージョギングって本当にボチボチって感じで

これくらいなら、私たちでも平気~ずっと喋りながらでも平気だったし

最初肌寒かったけど、ポカポカしてきたhappy01

こんな感じで時々でも走ったら、私だって少しは痩せられるかな?

もっと体力もつけたいし、マイペースで頑張ろうnote

この日沢山の人が走ってたのは、週末に行われた

「あいの風リレーマラソン」の練習をしている人達らしい~

« ビュッフェ菜の香 | トップページ | 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

私のランへのモチベが上がってきてるのを見越したかのような
ナイスタイミングのお誘いありがとうlovely
スロージョギングってこんなペースで良いのかあってわかったし
初心者の私たちでも無理なく走れて有意義な参加だったね(* ̄ー ̄*)
また今度一緒に走りましょう( ^ω^ )

himachan こんにちは~clover
また今度一緒に走りましょう~なんて素敵な響きshineshine
また今度一緒に飲もう~また今度一緒にランチしよう~
今までの人生で、それしか聞いたこと無いわdespair

是非また一緒に走りましょうshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53674559

この記事へのトラックバック一覧です: 環水公園ナイトラン:

« ビュッフェ菜の香 | トップページ | 「きっときっと居酒屋 癒し家」 と 「魚貝バル UMIYAMA」 »