フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 中山でトレッキング | トップページ | お野菜とワイン VEGECHAKA »

2013年9月30日 (月)

旬彩料理TAKU 

英会話教室の友達Y.Sさんと先週、旬彩料理TAKUに行ったbeer

このお店は友達のミカエルさん に、美味しいからお薦めだよwinkって

教えてもらってたから、一度行ってみたかったのよね~

Y.Sさんは、英会話教室で知り合って、

山ガールの先輩で・・・と言っても年齢は私より

チョイ若いんだけど、二人でトレッキング行く計画を立てると、

必ず雨が降るので、腹立つから飲みに行った・・・?!

この飲み会の日も、前日までピーカン天気だったのに、朝から雨でしたraincrying

130926_190140
付き出しのお洒落さに感動したわ~shine

器はグレープフルーツの皮を利用 料理にもグレープフルーツの実が入ってる

130926_190654


シーザーサラダ

130926_190835白身魚の中華風カルパッチョ

130926_193140
お米で作った卵焼き

130926_194423

カキの昆布焼き
130926_194829

鶏軟骨
130926_195640タラの白子の天麩羅

こうして見たら結構親父系のオーダーかも・・・

お洒落なメニューも色々あったから、次回はそういうのも食べてみたいな~lovely

この日懲りもせず、次回のトレッキングの計画も立てた~晴れたら良いなぁconfident

« 中山でトレッキング | トップページ | お野菜とワイン VEGECHAKA »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
店内きれいだし、女性向きだよね~

英会話教室もちゃんと続いてるみたいだし、
ホント良かった~happy01

ミカエルさん こんにちは~clover
どの御料理もとっても美味しかったですheart04

英会話教室、楽しく毎週行ってるのは良いんだけど
英会話力は進歩してるのか、かなり謎ですsmile
来年も同じ曜日の、同じ講座を皆で受けよう~
って留年の約束もしちゃったわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53442319

この記事へのトラックバック一覧です: 旬彩料理TAKU :

« 中山でトレッキング | トップページ | お野菜とワイン VEGECHAKA »