フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 映画「風立ちぬ」と四川乃華 | トップページ | ラ ユウキ »

2013年9月19日 (木)

山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション

15日日曜日富山トヨタ ランドマーク・ソティに山中千尋のジャズライブを

旦那と聞きに行ったnote

私がよく聞いているFMとやまの番組で、富山トヨタ ランドマーク・ソティに

山中千尋がやって来て演奏をする。MCがタナベマサキと聞き、

私は山中千尋のジャズピアノより、タナベマサキが見てみたくて、

日頃お世話になっている、トヨタの店長さんに当ててね。ってお願いした。

直談判したのが効いたのか、くじ運が良かったのか

応募すればだいたい当たったのか、

よく分からないけど、チケットが2枚送られてきたscissors

130918_151016


私の廻りでジャズを聴くの~なんて聞いたこと無いし

一人で行くつもりだったのに、当日旦那が、余っとんなら連れて行け。と言いだし

2人で出かけたrvcar

なべっち(タナベマサキ)は、白いシャツに黒いジャケットで、

ラジオを聞きながら勝手に想像していたなべっちより、

ずっとカッチリした雰囲気で、イケメンだったわ~lovely

山中千尋さんは、とても小柄で、とても綺麗な顔立ち~shine

世界中を旅しながら演奏した時の出来事を、面白可笑しく話してくれた。

でもピアノの演奏はすごい迫力で

小さな体のどこにこんなパワーが隠れてるんだろう~wobbly

山中千尋さんはニューヨーク在住、一緒に演奏したベースの人も日本人だけど

アメリカ育ち、ドラムの人はイスラエル人。

三人はもちろん英語で会話するんだろうなぁ~憧れるわ~shine

« 映画「風立ちぬ」と四川乃華 | トップページ | ラ ユウキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人と2人でジャズライブってオシャレですね~happy01
私、もう何年も主人と2人で出かけてないかも・・・。

しのぶさん こんにちは~clover
私も主人と2人で出かけるようになったのは、
ここ2~3年ですよ。その前は考えられなかったもん。
子供が大きくなって、自分で予定立てて行動するようになったら
旦那と遊ぶのが一番手っ取り早い。ただそれだけですよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53303624

この記事へのトラックバック一覧です: 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション:

« 映画「風立ちぬ」と四川乃華 | トップページ | ラ ユウキ »