フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ナポリ料理のお店 バンビーノ | トップページ | 御料理 ふじ居 »

2013年9月 2日 (月)

坊っちゃん豆腐の豆乳スムージー

一昨日の夕方、富山市内に一瞬恐ろしいような横殴りのゲリラ豪雨があって、

家じゅう窓が開いてたから、ギャーギャー言いつつ息子と手分けして

窓を閉めたけど、家の中 結構な水浸しcrying

お陰で、家の中拭き掃除出来て良かったけど・・・

この夏大雨で被害に合われた地域って、こんな雨が何時間も降り続いたんかなぁ~

って・・・怖い・・・気の毒despair

ランチの帰りにOさん達と、護国神社の通りに最近出来た坊っちゃん豆腐で

豆乳スムージーを飲んだよ。

130818_151524


私はベーシックタイプで豆乳にバナナとパイナップルが入った物にした。

他にも、マンゴーやブルーベリー・抹茶にコーヒーと色々なタイプがあるよ。

豆腐屋さんの豆乳って、味も濃いかったわ~

他にも手作り味噌や、お豆腐も売ってて、枝豆寄せ豆腐を買って帰っら

枝豆がコロコロ入ってて、とっても美味しかったhappy01

« ナポリ料理のお店 バンビーノ | トップページ | 御料理 ふじ居 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

家じゅうの窓を開けてるときの突然の豪雨って大変ですよねーsweat01
私も経験ありますよcoldsweats01
今年は猛暑だったり、異常な雨の降り方だったりでなんか怖いですね。

豆乳って小学校の給食のときに数回出てそれを飲んだきりなんです(笑)
もう何十年も飲んでません・・・味も忘れてしまいましたcoldsweats01
私は牛乳が大嫌いなんですけど、そんな私でも豆乳なら飲めるのでしょうか?
牛乳とは全く違う味ですか?

しのぶさん こんにちは~clover
変な天気ですよねdespair
昨日の千葉埼玉の竜巻も怖い。
竜巻なんか、昔は日本では聞かなかったけどなぁ~
牛乳と豆乳は違いますよ~
飲みながら大豆の風味を感じます。
今回のお店のは、絹ごし豆腐をストローで吸ってる?って位
味が濃かったですsmile

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53117456

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃん豆腐の豆乳スムージー:

« ナポリ料理のお店 バンビーノ | トップページ | 御料理 ふじ居 »