フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ラ ユウキ | トップページ | 旬彩料理TAKU  »

2013年9月27日 (金)

中山でトレッキング

先週の土曜日、上市の中山に登ったfuji

馬場島の登山口より登ります。

Img_0027
ここが駐車場

車で結構坂を上ってきたから、登山する前から景色は最高~

Img_0025


Img_0026
登山口手前の橋から見た、川の水の透明度に感動~

もう少し車で行ったら馬場島のキャンプ場があるみたい。

夏だと綺麗な川で遊べるのかな??

登山を開始すると、いきなり急な斜面・・・

ドンドン進むと、樹齢千年を超えた立山杉が沢山見ることが出来ます。

Img_0002

Img_0003


Img_0007旦那が小人に見えるわsmile


Img_0019

Img_0013


Img_0014
石にマジックで書いてあるけど、この標高正しいの?



「海抜1100メートル 後20分で頂上」って札が途中である。

とネットで見てて、いつまで経っても無いなぁ~って思いつつ歩いてたら

看板を見落としたようで、いきなり沢山人がいる頂上に出て拍子抜けしたわ。Img_0016


正面に見える一番高いところが、剣岳fuji

頂上で食べるおにぎりは美味しい。

自前のコンロで調理する人やら、お湯を沸かして

カップラーメンを食べる人やら、段々凝ったことを

したくなる物なのかも・・・

植物も色々~

Img_0012


Img_0023

Img_0024



下山の時跳ねながら降りてたら、膝が痛くなったので、

次回からは、飛び跳ねず、ストックも用意して行こう。

帰りに つるぎ恋月 で汗を流して家に帰った。

« ラ ユウキ | トップページ | 旬彩料理TAKU  »

山ガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53403996

この記事へのトラックバック一覧です: 中山でトレッキング:

« ラ ユウキ | トップページ | 旬彩料理TAKU  »