フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 読書の秋 | トップページ | 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション »

2013年9月17日 (火)

映画「風立ちぬ」と四川乃華

14日土曜日の午前中「風立ちぬ」を、友達のSさんと見に行った。

毎月14日はTOHOシネマズデーとかで、千円で映画が見れるお得な日dollar

なので混雑を予想して、ネットでチケットを買っておいた。

ネット上では、座席がガラガラで、富山では人気が無いのかな??って不安だったけど

当日はいい感じの人込みでした。

親戚のMお姉ちゃんからの、お薦めで見に行ったんだけど、

本当にジ~ンと良い映画だったわ~confident

映画が終わり、ユーミンの「ひこうき雲」が終わるまで

観客の人が誰も立ち上がらなかったの~私も聞き入ったけど、

皆同じ気持ちだったのかな??

土曜日は一日中ひこうき雲を口ずさんでたnote

平和な今に感謝しなきゃね~

午後からお仕事のSさんとお別れして、

ランチは、旦那と長男と待ち合わせしている二口の四川乃華dash

130914_124800


私は五目あんかけラーメン

旦那は日替わりランチ(この日はホイコーロー)

長男は水餃子ランチを食べていた。

800円代でボリュームがあって、男の人でも充分な感じだったわhappy01

« 読書の秋 | トップページ | 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53292784

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「風立ちぬ」と四川乃華:

« 読書の秋 | トップページ | 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション »