フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション | トップページ | 中山でトレッキング »

2013年9月25日 (水)

ラ ユウキ

凄い集中豪雨のあった夜、変わった美味しい物が食べたい~

ってことで、メキシコ料理のラ ユウキに行ったrestaurantbeer

130831_185755
夜に来るのは初めて~ここはコロナビールでしょupって思ったのに

長男は、普通に日本の瓶ビール飲んでたわgawk

130831_185642


お通し130831_190023生ハムとワカモーレ

130831_190317_2

トスターダ
バリっと割って広げて食べます。

中にチキンやお野菜たっぷり~

130831_191013チョリソ

ピリ辛ソーセージ
130831_191952

エビフライ

たっぷりのタルタルソースが隠れてる~

130831_193521カルネアサーダ

お肉は固め


130831_195631
カレー

メキシコのカレーも美味しいわheart04

 

初めて来た息子達、オナー兼シェフ兼お運びさん兼皿洗い兼レジ係と

何でも一人でこなしてしまう、男性の無駄のない動きに、目が釘付けだったeye

下ごしらえが完璧で、所定の場所から出し、所定の場所に片づける~

素晴らしい~shine

うちに帰ってから、美味しかったけど、いまいちメキシコっぽい

食べ物食べて無いよなぁ~タコスとかさぁ~また行かんならん。

あの店なら結構安いから、俺でも行ける。と長男が申してましたconfident

« 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション | トップページ | 中山でトレッキング »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コロナビール、若い頃は良く飲みましたーhappy01
ライムを瓶に押し入れて、瓶ごと飲むんですよね。懐かしいshine
すごく飲みやすいビールですよね。
お料理美味しそうnote私もオシャレなお店に行きた~いhappy02

しのふさん こんにちは~clover
コロナビール ライムが入ると爽やかで、
美味しいですよね~heart04
メキシコ料理大好きですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53381913

この記事へのトラックバック一覧です: ラ ユウキ:

« 山中千尋 いつだってT-TIME  トーク&ライブセッション | トップページ | 中山でトレッキング »