フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お盆は神戸に里帰り~その5 | トップページ | ナポリ料理のお店 バンビーノ »

2013年8月27日 (火)

超音波美顔器は苦手。の巻

日曜日クレンジングを買いに行ったら、サービスで超音波美顔器してあげる。

と言うので、やってもらうことにした。

まず手のひらにあてた。ギャ~ビリビリするけど大丈夫??って聞いたら

大丈夫だよ~って軽く返事をして、首筋からフェイスライン・おでこへ

ネェネェ痛すぎて涙が出る~~って言ったとたん涙がボロボロ出てきて

大号泣してしまったsweat01sweat01

お店の人達は、ドン引き~~~bearing

何年もこの仕事してるけど、美顔器してあげて

お客さん泣したのは初めてだ。って呆れてた。

そう言えば、大昔にも何処かで、超音波美顔器をサービスでしてもらい、

余りにもビリビリ痛くて、怒ったことがあったんだった。

てっきり店員が下手だと思ってたけど、私が電気に弱いのね・・・トホホ

しかしそのままだと、顔の左右のバランスが変なので、

弱い電流で、気長に反対の顔半分もした。

(お店の人が、又泣き出されては困るから、自分でやって下さい。って言われた)

顔のリフトアップはしたいけど、ビリビリは嫌いだし困った話だsad

130827_111955


これは先日友達のOさん指導の元、作らせて貰ったスノードーム

ドームをひっくり返せば、キラキラしたものがフワフワ舞って綺麗~shine

« お盆は神戸に里帰り~その5 | トップページ | ナポリ料理のお店 バンビーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら  大号泣されちゃったんですね。かわいいhappy01
お店の人もびっくりしちゃいますね。
keyakiさん 電気に弱かったとは。。
スノードーム お土産屋さんで見かけると、片っ端からひっくり返していますよ。
この小さいドームの中にいっぱい夢がつまっているな~と。

え!?そんなことあるん!?
確かにびりびりするけど私全然平気だよ~( ̄ー+ ̄)
面の皮が厚いのかしら…
電気に弱いとなると、イオン導入やしみとりレーザーとかも
全部無理なのかねー( ̄○ ̄;)!

めぐさん こんにちは~clover
いい年してお恥ずかしい限りですsad
あんなの皆平気なんだ~
私としてはそっちがビックリです・・・
ドームが小さくて、でも色々入れたくて・・・・
途中満員電車みたいになって、どれを省くか悩みましたhappy01

himachan こんにちは~clover
もう~ブリッコババアーみたいで、
超恥ずかしかったわ~sad
普通あんなの平気なんだね・・・
イオン導入ってしたことないけど、
シミ取りレーザーは経験済み。
輪ゴムで弾かれたような痛みだから平気
ビリビリがダメみたい・・・痛いし怖いし辛いsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/53049180

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波美顔器は苦手。の巻:

« お盆は神戸に里帰り~その5 | トップページ | ナポリ料理のお店 バンビーノ »