フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 北信越国体in新潟県(その2) | トップページ | お盆は神戸に里帰り~✿ »

2013年8月 6日 (火)

焼き鳥のじょう お持ち帰り

日曜日、夕飯作るのが邪魔くさいからチャリに乗ってどっかヘ食べに行く??

って旦那と相談してる最中に、空が暗くなってきた為、

チャリで外食は無理・・・・って、仕方なくスーパーに向かったら

スーパーのお隣の、洋菓子のリブランの建物の中に

「焼き鳥のじょう」が今年春頃オープンしたんだったnote

このスペース、最初は有機野菜系のバイキングのお店だったけど閉店されて

ハンバーグとかカレーの店になり、パスタ屋になり、

焼き鳥屋になったのかな?もっとあったかな?

flair焼き鳥屋なら、持ち帰り用に焼いてくれるかも??

聞くだけ聞いてみよう~って

ドアー開けたらレジの横に、お持ち帰り用注文票発見eye

Cci20130806_00003
130804_183914


色々買ってみました。

スーパーの甘いタレの焼き鳥が嫌なんで、

これからこちらを利用させてもらおうnote

« 北信越国体in新潟県(その2) | トップページ | お盆は神戸に里帰り~✿ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52752916

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥のじょう お持ち帰り:

« 北信越国体in新潟県(その2) | トップページ | お盆は神戸に里帰り~✿ »