フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 岡山からの贈り物 | トップページ | 北信越国体in新潟県(その2) »

2013年8月 1日 (木)

北信越国体in新潟県

土日に次男が北信越国体に出場する為、私達夫婦 応援にかこつけて

新潟県へ旅行してきましたsmile

土曜日の競技は午後からなので、ゆっくりめの出発rvcar

お昼ご飯は、昔々子供たちがまだ土日私達と行動を共にしてた頃

ドライブ中によく立ち寄ってた、松茶屋らーめん亭

特別美味しいってことも無いけど、駐車場も広くて、店も広くて、

いつもお客さんがいっぱいいる店

130727_122437旦那の豚汁ラーメン  旦那はココに来ると絶対コレを食べる人


130727_122528

私のたんたん麺 練りゴマは感じないけど、これはこれで美味しい

食べ終わり競技場へと再び向かった~到着

P2250005


会場には横断幕もあり、気分は盛り上がるも

競技開始後、すぐにウチの子と他県との差を見せつけられ、私達夫婦撃沈down

予想はしてた物の、ここまで違うとは・・・coldsweats01

試合は明日も続きます・・・sweat01

気を取り直して、お宿へdash

シェアリークーポンを使って予約したホテルアルペンブリック

ホテルの目の前は、池の平スキー場のゲレンデ

P2260019


温泉に浸かって、ご飯ご飯dash

ホテルの隣にあるバイキングレストラン タトラ館で頂きます。

地ビール・チューハイ飲み放題beerP2250015

P2250016


P2250017


スタミ○太郎みたいなバイキング料理smile

食後、このレストランとホテルを行き来しているパスを待ってる間

寒くて歯がガチガチ言った~wobbly

ホテルの部屋から野尻湖の花火大会が見えました 

                                つづく

« 岡山からの贈り物 | トップページ | 北信越国体in新潟県(その2) »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52669272

この記事へのトラックバック一覧です: 北信越国体in新潟県:

« 岡山からの贈り物 | トップページ | 北信越国体in新潟県(その2) »