フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 不幸中の幸い | トップページ | 久々ネイル »

2013年7月26日 (金)

グランドプラザのビアガーデン

今週の日曜日ウッキさんから、明日グランドプラザのビアガーデンに、

himachanと行ってるから、もし良かったら来て~heartってメールが来た。

行きたい行きたい~noteって即返信

でも当日になって退社時間が遅くり、天気予報は雨マークだし、

一旦は心が折れて、御断りのメールを入れたんだけど

家族の夕飯の準備が完了したのに、雨も降ってきそうにもなかったので

やっぱり行きたい~って行ってきたbeer

到着したらグランドプラザは薄暗く・・・アレッもう終わったの??って奥に進むと

ウッキさんとhimachanいるいるsmile

ミカエルさんは用事があるからって、既に帰られた後で、

ビールを飲んだカップが残されてたsign04

にしても、閑散としたビアガーデンsweat01ウッキさんから聞いてたけどホントに・・・

ゆっくり話せて良いけど、これなら町内の納涼祭の方が賑わってるよ・・・

移動販売車の、韓国料理の車・手羽先屋の車・ラーメン屋の車・

ケバブの車・お酢ドリンクの車・秋吉の焼き鳥は注文すれば配達OKだった

130722_192522


130722_195123

週末はもっと沢山の移動販売車が現れるみたい~rvcar

そうこうしてたら、舞台でベリーダンスが始まった。

130722_200733

観客少なすぎてお気の毒thinkって思ってたら

舞台で一緒に踊りましょう~って誘いに来られて

イヤイヤ無理ですsign04sign04って言ってたら、himachanったら結構あっさりOKして

なぜか私を道連れにして舞台へ・・・マァ人も少ないし良いかぁ~って

結果、とても楽しかったわconfident

それにしても、まちなかがもっと賑わえば良いのになぁ~

なかもんで検索したら、色々楽しいこと出てきますよんnote

« 不幸中の幸い | トップページ | 久々ネイル »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

確かに町内の納涼祭のほうがずっとずっと活気あるわbleah
どう考えても宣伝不足だよね。
でも人がいないから酔った勢いでステージに上がれました( ̄▽ ̄)
もっと人が多かったらさすがにやんないわ(笑
付き合ってくれてありがとうheart02

先日はありがと~「やっぱり行く!」と言うメールを見てなかったので、すごい驚いたわsweat01
忙しいのに自転車と市電で駆けつけてくれて嬉しかったわheart04
人が少なくて、なんか寂しいと思ったけど、ベリーダンスが始まり、
ステージで踊るkeyakiさんとhimachanが盛り上げてくれました。
すっごい暑かったし、帰りはゲリラ豪雨にあったけど、またヨロシクね。

himachan こんにちは~clover
閑散としたビアガーデンだったけど
おかげで舞台にも上がれて良かったよねsmile
お迎えの娘さん、運転大丈夫だったかなsign02

ウッキさん こんにちは~clover
市電って便利だよね~confident
このグループに入れてもらってから
市電の便利さを知ったのよね~って市長の回し者みたいsweat01
でも、便も多いし、安いし、電停多すぎない?!ってくらい
細々停まるし・・・バスも少しは見習ってほしい物だわ~
帰りのゲリラ豪雨凄かったよね~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52600495

この記事へのトラックバック一覧です: グランドプラザのビアガーデン:

« 不幸中の幸い | トップページ | 久々ネイル »