フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« Glass cafe clie | トップページ | ハーブシャンプー »

2013年7月18日 (木)

コーナーカフェ

ある日曜日、J子ちゃんと二人でコーナーカフェへrvcar

情報誌にもよく載ってるし、

色々な人のブログにもよく出てくるこの店、

いつかは行こうと思ってて、やっと行けたhappy01

ただ、道が分かりにくいうえ、頼りのカーナビも

店が見えないうちに「目的地周辺です。ナビを終了いたします。」って

言うもんだから、チョット大変だった。

店内不思議ワールド全開だったわ~smile

ホーンテッドマンションって感じ~smile

メニューを見たら結構なボリュームで、パンケーキ3枚が1人前みたい

ランチを済ませてきたばっかりだったから

食べられるかな~って心配しつつ

130707_144920


チョコバナナアイスクリーム付き

見た目結構なボリュームだったけど、パンケーキの食感が軽~い

美味しい~heart04これなら食べれるわ~ウチで焼くホットケーキとは別物

人気なのも頷ける

飲み物はコーヒーを選んだけど130707_144531


ジュースを選んだらトロピカルドリンクみたいにフルーツが飾られてきて

ブログ的には、ジュースを選ぶべきだったかも~

« Glass cafe clie | トップページ | ハーブシャンプー »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52489001

この記事へのトラックバック一覧です: コーナーカフェ:

« Glass cafe clie | トップページ | ハーブシャンプー »