フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« たねやの水羊羹とパティシエ エス コヤマの小山ロール | トップページ | コーナーカフェ »

2013年7月12日 (金)

Glass cafe clie

今週の日曜日のこと、生憎の天気で山ガールデビューが不発に終わり

ポッカリ予定が空いちゃったなぁ~って思ってたら、

友達のJ子ちゃんも、当初予定されてた息子さんの試合が前日までに終了し

ポッカリ予定が空いた。と言うので二人でイソイソ出かけてきましたrvcar

富山ガラス工房内に新しく作られた、カフェ クリエ

130707_134621


カフェに入る手前のテーブルにガラスで作くられたマカロンheart

130707_124312クリエ丼

緑茶ご飯の上に、豚の角煮・おから・水菜がのったもの。

スープとソフトドリンク付き

軽く食べるつもりが、かなりお腹いっぱいbearing

店内結構賑わってて、食事が終わったお客さん達 

ガラス工房を見学したり

ガラス作家さん達の作った、素敵なガラス食器・風鈴・アクセサリーを

展示販売しているスペースを見て回ったり(作品の写真はNGdespair)

ちょっとコジャレたカフェが出来たことによって、

ガラス工房も賑わって良い感じなのかもねぇgood

« たねやの水羊羹とパティシエ エス コヤマの小山ロール | トップページ | コーナーカフェ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52415546

この記事へのトラックバック一覧です: Glass cafe clie:

« たねやの水羊羹とパティシエ エス コヤマの小山ロール | トップページ | コーナーカフェ »