フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« コーナーカフェ | トップページ | 金剛堂山で山ガールデビュー☆ »

2013年7月19日 (金)

ハーブシャンプー

ここ1年程シャンプージプシー状態で、彷徨い中

それまで使ってたシャンプーだと、急にパサついてきたdespair

髪に良くて、価格もお手ごろで・・・って、何かなぁい?

ノンシリコンシャンプーなら何でも良いわけではなくて、

中には、これならシリコンが入ったシャンプーの方がマシってのも

あるらしいから、訳わかんないgawk

ある日ネットで遊んでいたら、ハーブシャンプーってのをみつけた。

そちらではヘナも売ってて、普段ヘナで髪を染めてたから

少し興味をもってサイトを見てたら、オーラソーマとか怪しげな物も扱ってる

ハーブシャンプーって、インドのハーブで香りがスパイシーだ。とか

泡がたたない。とか、洗い上がりがスッキリする。とか

毎日洗わなくても良い。とか不思議なことがたくさん書いてある。

口コミも今までのシャンプーは何だったの~って絶賛のコメント多数あり

初めは軋む感じたったけど、使い続けたら今ではサラサラ。とか

中には、私には合いませんでした。ってのも少数ある程度。

どうしても気になるから買ってみた。130719_080050

これで私もジプシー生活とオサラバ出来るかも。って

送られてきたダンボール箱の中の

隙間を埋める紙が、インドの新聞だったわ~smile

10日程使ってみた。

軋むと言うより、リカチャン人形の髪の毛みたいにバッサバサcrying

使い続けてたら・・・使い続けてたら・・・って我慢したけど

お湯で髪を洗い流しても、洗い流しても

何かがコーティングされてる感じ。

乾いた髪を触ってても、手に何かがこびり付く。

もう無理。

私には合わないわ。

またまたジプシー~crying

« コーナーカフェ | トップページ | 金剛堂山で山ガールデビュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52516701

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブシャンプー:

« コーナーカフェ | トップページ | 金剛堂山で山ガールデビュー☆ »