フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 金剛堂山で山ガールデビュー☆ | トップページ | グランドプラザのビアガーデン »

2013年7月24日 (水)

不幸中の幸い

昨日買い物中に車をぶつけられたsweat01

昨日はカツ丼にしようと、お肉屋さんでとんかつを揚げてもらって

車に乗り込み、肉屋の前の信号が青に変わるのを待っていたら、

歩道で女の人が、「車をぶつけてしまいました~戻ってきて下さい~」って

私に向かって叫んでる。  ヘッ?私?私が何かしたの?

バックで再び駐車場へ・・・降りて見たら

130724_092308


アラマァ~結構こすれてるsweat01全然気がつかなかった~sweat01

ひたすら謝る女の人・・・そんなに謝らなくても・・・直してくれれば良いですよsweat01

私がトンカツ持って店から出るとき、やらかした女の人は車の持ち主

を探しに店内に入っに行って、入れ違いになったみたいsweat01

お互い関係各所に電話を入れて、色々手続きをして解散。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーで当て逃げされた話とか、

道路に「事故の目撃者求む」の看板をよく見かける中、

私の車にぶつけた人が良い人で、不幸中の幸いだったわconfident

« 金剛堂山で山ガールデビュー☆ | トップページ | グランドプラザのビアガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52584919

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸中の幸い:

« 金剛堂山で山ガールデビュー☆ | トップページ | グランドプラザのビアガーデン »