フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 菓子工房グリュケンベルグ | トップページ | 信州さくらんぼ狩り&パフェ盛り放題・食べ放題!の旅 »

2013年6月27日 (木)

串焼き処 蔵人

先週の金曜日、次男の中学時代の部活の母親グループで

串焼き処 蔵人に行ってきた。

お店の前はよく通り掛かるけど、行ってたのは初めて。

店内は明るい雰囲気で、とても綺麗shine

この日天気予報は曇りだったからチャリで行くつもりだったのに、

お昼前から雨が降り始め、どうやって行こうか~thinkって考えてたら

調度長男が帰ってきた。

乗せてもらい、ついでに近所のIさんも拾いつつ参加した。

この日は7人で飲み会なんだけど、

定時に集まった3人でまず乾杯~beer

130621_180933
付き出しはチキンカツ~アツアツ うまうま~

130621_181101

エイひれ トマトサラダ

130621_181639


ねぎま とってもジューシ~130621_181727
しそまき

130621_181928
しいたけ130621_182301
レンコンと枝豆のふっくら揚げ

130621_182720
キャベツ


130621_182802プチトマ豚


130621_183252
ししとう

130621_183856
砂肝

130621_184355


不明

後の4人が来る前に、かなり食べて飲んじゃった~ダメダメな3人組み

流石に一回締めてもらって、お金も払ったわ~

そうしたら、4人がボツボツやってきて調度良かった~

7人揃ってまた乾杯して、まだまだ飲んでまだまだ食べたちゃった。

どれもこれも調度良い焼き加減で、丁寧な仕事が伝わる美味しさだった~

母さん達が集まったんなら、俺達も期末が終わったら、集まらんならん。と

次男が言っておりましたconfident

« 菓子工房グリュケンベルグ | トップページ | 信州さくらんぼ狩り&パフェ盛り放題・食べ放題!の旅 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52187285

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼き処 蔵人:

« 菓子工房グリュケンベルグ | トップページ | 信州さくらんぼ狩り&パフェ盛り放題・食べ放題!の旅 »