フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 | トップページ | 串焼き処 蔵人 »

2013年6月19日 (水)

菓子工房グリュケンベルグ

先週の土曜日友達のSさんと、

下大久保にあるケーキ屋さん菓子工房グリュッケンベルグの

イートインスペースでお茶してきたcafe

.美味しそうなケーキーを前に散々悩んで

食べたことのないルバープのタルトと紅茶にした

130615_141119


赤いのがルバープ 酸味があるって説明があったけど、

あんまり気にならなかった~甘くておいしかった~

タルト生地もパリッパリで美味し~スマートには食べられませんけど・・・

喋っててふと目にとまった、Sさんのプリンアラモードのカップ

130615_141109


さりげなく模様が入ってて可愛い~heart

ネェ!ネェ!このカップ可愛いよ~

イートインしなかったら、家で絶対使ってたよね~

エ~ッなんかイートインって損じゃない?!拭いて持って帰るとか?!

エ~ッちょっと無理じゃない?? なんてバカなことを話してた。

そしたらお会計の時、カップ代金として-100円引いてあったわ~

鞄にしのばせなくて良かったわsmile

« メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 | トップページ | 串焼き処 蔵人 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ああ!このカップ、家にもあって、先日から「何処のケーキ屋のだったかな~?」って
思ってたんだー。smile
これで謎が解けました!bleah(笑

えんさん こんにちは~clover
このカップ、お家にありますか?!
可愛いですよね~家族の数だけ欲しくなります。
謎が解けて、なによりでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/52099332

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子工房グリュケンベルグ:

« メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 | トップページ | 串焼き処 蔵人 »