フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ワクワクの種を蒔こう (その1) | トップページ | メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 »

2013年6月 3日 (月)

ワクワクの種を蒔こう (その2)

5月の中頃、余りにも毎日毎日ツマラナイので、

以前から気になっていた皮膚科で、顔のシミの治療の相談に行こうか~

と思ったら財布に保健証が無かった。

で、もう一つ気になっていたKさんお勧めの、

化粧品のお試しとリンパマッサージの体験に行くことにした。

コレ  ミューフル シャンプーみたいなダッサイ容器smile

downwardright

130603_144325

場所はとやま健康いきがいセンター(旧富山社会保健センター)内にあって

担当のOさん60歳だと言うのに、素っぴんでシミしわが全く無し。

かと言って、室内に引きこもっているわけではなくて、

畑仕事をしておられるという

テニスをしていたころは、シミ・シワが酷かったのに~

コチラのローションを使うようになったらシミもシワもなくなったとか・・・・

本当に素顔?佐伯チズさんみたいよ~wobbly凄い綺麗よ~shine

本当にレーザーとかしたことないの?

って、変な質問をしながら、顔を触りまくっちゃったsmile

リンパマッサージも本当は20分なのに、後に予約が入ってなかったため

1時間もしてくれた。たった千円で・・・。

私が時計を見て、アーッもう帰ります。って言わなければ、

まだまだしてくれたと思う。

ミューフルってオーカーニック化粧品なんだけど、

オーガニック化粧品のイメージは、高くて効き目も無い。

やっぱり今の世の中、化学でしょう~って思ってたのになぁ・・・

今までの考え方が、間違ってた気がしてきた~

この日は時間がなくてお試しだけで帰宅、後日購入した。

担当のOさん、商売っ気も無く、押しつける訳でもなく

私がOさんみたいな肌に、なれたらいいなぁ~って憧れて買った物。

ローションを中心に使ってるけど、肌が変わってきた気がする~

今は毎日のお手入れが楽しいわnote

« ワクワクの種を蒔こう (その1) | トップページ | メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51889677

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクの種を蒔こう (その2):

« ワクワクの種を蒔こう (その1) | トップページ | メルシー食堂キャトルと、ある夜の出来事 »