フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« GW前半戦は韓国へ(その5) | トップページ | そば処 大庵 かも汁そば »

2013年5月17日 (金)

特製天ぷら七福 富山インター店

まだ肌寒かった頃、長男と二人で 特製天ぷら七福 富山インター店で

夕飯を食べた。

店に入ったらまず券売機で食券を買います。

何処かの牛丼屋さんみたい・・・

天ぷら屋さんって、お高いイメージがあるけど、

ここは680円~定食が食べられます。

もともとソレを食べるつもりだっのに、

券売機の前に大好きなフキノトウ・ホタルイカの天ぷらが付いた

期間限定~春の天ぷら定食(みたいな名前)のポスターがあり、そちらをチョイス

長男はアナゴの天ぷら定食(みたいな名前)を選んでました

130406_191849


まずコチラが運ばれてきて

130406_192134


まもなくご飯とお味噌汁も運ばれてきて、

しば漬けとイカの塩辛はご自由に~イカの塩辛 柚子の風味で美味しいわ~

130406_192532
サラダ

130406_192222


出来上がった物から次々に運ばれてきます。

主婦はアツアツの天ぷらを食べられるのは、幸せ~

130406_192230


コレは長男のアナゴ1本揚げに、ホネせんべいまで~

まだ出てくるの~ってくらいドンドン持ってきてくれました

130406_194202


定食に付いてるデザート セルフで楽しめます

天ぷらの後に、サッパリと美味しいhappy01

« GW前半戦は韓国へ(その5) | トップページ | そば処 大庵 かも汁そば »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51650124

この記事へのトラックバック一覧です: 特製天ぷら七福 富山インター店:

« GW前半戦は韓国へ(その5) | トップページ | そば処 大庵 かも汁そば »