フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 特製天ぷら七福 富山インター店 | トップページ | パエジャパエジャ »

2013年5月20日 (月)

そば処 大庵 かも汁そば

ゴールデンウィーク後半 長男と二人でそば処 大庵に行った。

以前コチラのお店で鴨鍋を頂いた時のブログを、

友達のJ子ちゃんが見てくれて、お蕎麦を食べに行ってくれた。

とても美味しいお蕎麦だったわ~ってメールをくれたり

友達のウッキさんも、

コチラの、からみ餅入りのお蕎麦がお好きだとか・・・

私は前回お蕎麦を食べずに帰って来ちゃったから

一度食べたかったのよね~happy01

お昼時だったから席が空いてなくて、少し並んだ~人気あるんだわ~

食べたのは かも汁そば130503_132710


冷たいお蕎麦を、鴨肉の入った温かい甘めのツユの中に入れて食べる

のど越しの良いお蕎麦と、甘めのつけ垂れの相性最高good

アッと言う間に食べ終わり・・・

エ~ッもう無くなっちゃった~って思ってたら、そばつゆを持ってきて下さって

コレを入れてみたら立派なお吸い物になった~

ビストロスマップなら、キムタクがコレに白飯入れそうだよな~って長男の発言

確かに確かに~やりそうだわsmile でも絶対美味しいと思うconfident

でも今度からは大盛りにしよう~confident

« 特製天ぷら七福 富山インター店 | トップページ | パエジャパエジャ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51703325

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 大庵 かも汁そば:

« 特製天ぷら七福 富山インター店 | トップページ | パエジャパエジャ »