フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« そば処 大庵 かも汁そば | トップページ | ワクワクの種を蒔こう (その1) »

2013年5月24日 (金)

パエジャパエジャ

旦那がいない夜 長男のリクエストにより、

息子二人を連れてパエジャパエジャに行ってきたrvcar

コチラには以前、友達とランチに行ったことがあり、その時食べたパエリアが

すっごく美味しかったから、息子にも「デートの時とか良いんじゃない?」って

薦めていた店だ。

母の味覚が信じられないのか、一度自分で確認してみたかったみたいgawk

失礼な奴だpunch

130505_184929


スペインのビール エストレーリャガリシア 

日本のビールのアサヒっぽい味だとお店の人が説明してくれた

長男はキリンタイプの クルーズカンポを注文していた

お皿には生ハムとチーズの盛り合わせ だったと思う

130505_184827


付き出し的な物

130505_185257

ひとくち ウニプリン 

これすごく好きな味~lovely

勿体なくて一口なんかで食べません。ミミッチク食べた

一人2個まで。って注文制限付きの貴重な一品。

私と長男が1個づつ頼んで、ウンマァ~と言いながら大事に食べました

次男はウニがお嫌いらしい・・・

130505_191130
デカンタでサングリア グラス氷が入ってた~珍しいよね??

130505_191403コレは何だっけ??

130505_191810_3

お待ちかねの魚介のミックスパエリア

魚介の旨みがタップリ~

130505_192935

鴨のロースト

コレも感動の美味しさだった~heart04

ココのお店、お料理が出てくるのに少々時間が掛るのに対し

ウチの子達、ハイエナの様な腹の空き方で

写真を撮る前に、食べられた料理が何品かあって残念~

でも食べながら、何度美味しいね~美味しいね~と言い合ったか・・・

長男の会社の先輩で、とってもグルメな人がいて

その人に連れられて、富山市内の美味しいお店によく行く息子

その息子が「この店、自分が行った店の中で一番美味しい~」

と言った~母の味覚を信じなさいconfident

ただ、息子達が来るには、料金設定が少々高いみたいで

それが問題らしい~think

食べ終わって、代行を呼んだら運転手のおじいちゃんが

「スペイン料理ちゃ何が出てくるが??」(あってるかな?)って息子に尋ねてた

「美味いっすよ~魚介類が多いし、箸で食べれるし良いと思いますよ~」

と、早速薦めていたhappy01

以前はランチタイムも営業していたけど、今は夜のみの営業らしい

« そば処 大庵 かも汁そば | トップページ | ワクワクの種を蒔こう (その1) »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な息子さんたちと外食ができて良いですね。
パエジャパエジャ、私もこれを読むまで信じてなかった(笑
よく通る道沿いにあるのに、行ったことないのよねー
これは絶対行かねばhappy02
外せないのはパエリアとウニプリン、鴨ロースト・・・lovely

そうか、もうランチやってないのか~。
夜しか行った事ないし、ランチ行ってみたかったのにgawk
うちは娘はともかく、息子はこんなとこもったいなくて
連れていけないわ~bleah
両手に花で良いねheart02

ウッキさん こんにちは~clover
旦那がいないと直ぐに外食しちゃう悪い嫁でしょ~
旦那がいなくても、時々はオウチでご飯作るのよ・・。
そうそうその3品は是非食べてみて~
黒板のメニューも美味しそうなの色々あったよ~
店員さんがオーダーの際色々説明してくれて頼れるよ。

himachan こんにちは~clover
ランチの件、私も店員さんに尋ねたら
お店で出してる野菜が自家製で、ランチで出すと
夜の分の野菜が無くなるから、ランチは辞めたらしいよ~
いかにして売り上げを伸ばそうか?と考えている時代に
余裕のある回答でチョッとビックリしたわ・・・
でもこう言うコダワリって大事なんだろうな~
ヒマちゃんは娘さんを連れて行くか、息子さんを連れて行くか
選べるから良いじゃん~
私なんてただのお会計係だよcrying

わわわ!!
この店、行きたいと思いつつ、全然行った事がないんだよね~。sweat01
パエリア、すっごく美味しそうheart04
家からは遠くてなかなか行けないけど、けやきさんのブログを見て、いつかは
絶対行こうって決めました!happy01(笑

えんさん こんにちは~clover
美味しかったよ~お薦めです。
確かに行きにくい場所よね~
でも、来てよかったね~って食べ終わってから
言い合える店だと思いますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51742266

この記事へのトラックバック一覧です: パエジャパエジャ:

« そば処 大庵 かも汁そば | トップページ | ワクワクの種を蒔こう (その1) »