フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« GW前半戦は韓国へ(その4) | トップページ | 特製天ぷら七福 富山インター店 »

2013年5月15日 (水)

GW前半戦は韓国へ(その5)

最終日は韓国観光公社に行き、無料で韓服試着をさせてもらって来た。

これも今回の楽しみの一つ

写真も自分のデジカメでの撮影で、まるっきり商売っ気無しの

日本語OKで旅行者にとっては安心な場所happy01

この日は生憎の大雨。ホテルで傘を借りて、地下鉄鐘閣駅下車し

少し歩けば韓国観光公社がありました。

中国から旅行で来ておられる人が撮影中だったので

順番が来るまでウロウロ~

韓国スターのパネルも色々

P1120032

P1120035_3


名前を呼ばれて行くと、色々な衣装の中から好きな物を選び

洋服の上から韓服を着ます。着替えも手伝ってくれます。

P1120042

年甲斐も無く、可愛いのを選び過ぎたけど、まぁ~良いわ~

撮影後、再び東大門へ行き、昨日定休日だった東大門総合市場へ~

広いビルの2フロアーに小さな手芸屋さんがビッシリ。

ここでもアクセサリーの材料を見て、ニヤニヤ~

時間になったので金浦APへ

空港で食事

P1120047


ケジャン定食

旅の〆もケジャンです。御愛想程度のケジャンだったけど~

金浦AP→羽田AP→小松AP と無事帰ってきました。

楽しかった~~また頑張って働いて、旅に出たいです。

« GW前半戦は韓国へ(その4) | トップページ | 特製天ぷら七福 富山インター店 »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51637183

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦は韓国へ(その5):

« GW前半戦は韓国へ(その4) | トップページ | 特製天ぷら七福 富山インター店 »