フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« タイ料理の店 ラーシャ | トップページ | GW前半戦は韓国へ(その2) »

2013年5月 7日 (火)

GW前半戦は韓国へ

GWも昨日で終わった・・・また今日から仕事down

GW後半は毎日お天気で、今まで気がついてても知らない振りしてた

家の雑用を色々済ませて、有意義なお休みだった~confident

前半は直前に韓国のチケットが取れて、大急ぎでネットで色々調べたり

荷造りして、旦那と2泊3日の旅をしてきましたairplane

ちょっと前に友達のKさんが、お友達と韓国に行ってきた話を聞いて

良かったね~羨ましい~って思ってただけなんに~

大体ウチの海外旅行は、1年位前から予定を組むのに・・・・coldsweats01

こんなこともあるんだなぁ~

で、4月27日土曜日 朝6時に小松空港に向かい出発rvcar

7時45分小松AP→8時50分羽田AP

羽田空港でワインの試飲が出来ると情報を得てて、チョット寄ってみました

P1100001


朝なのに、安いのから順番に4種類も飲ませてくれた。美味しかった~heart04

ウチの旦那  自宅に送ってもらえるの?何て聞くもんだから、

私も、きっとお店の人だって、この人買うんだろうなぁ~って思ってたと思うのに

買わずに出てきた~凄い技~  私には無理だ~wobbly

羽田国際線ターミナルに移動し12時出発の飛行機まで

カードラウンジでまったり時間つぶし

P1100002
結構空いてた。こういうのが無料で利用出来ます。

席も確保し、雑誌も確保

P1100003

半個室タイプだから、ウトウトしても平気~

アッと言う間に2.3時間経ったら

12時5分羽田AP出発

P1100004_2


世界文化遺産の仲間入り 間近の富士山

P1100005


立山連峰も綺麗けど、富士山はやっぱり凄いよね~P1100007


機内食 

キムチだ~牛丼の卵とじだ~パンだ~ 不思議な組み合わせ~

14時25分金浦AP到着です。

« タイ料理の店 ラーシャ | トップページ | GW前半戦は韓国へ(その2) »

お出かけ・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51531334

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦は韓国へ:

« タイ料理の店 ラーシャ | トップページ | GW前半戦は韓国へ(その2) »