フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 和食処 ろ | トップページ | 韓国屋台 チョンソル »

2013年4月24日 (水)

アンクーチェのランチ

友達のhimachanから新しいブツが入ったけど~って

連絡をもらい、

ランチしがてらブツを受け取ろうと、豆料理のアンクーチェへ・・・

新しいブツとはコレdownwardright

130423_175057_2


農業高校生の話~次男に農業高校行けばよかったね~楽しそうじゃん。って

心の底から言ったら、あり得ない。って息子にはバッサリ切られたcoldsweats01

アンクーチェ お豆料理でヘルシーだからか、お客様全員女性でした。

私が行ったら店内満席状態。

以前は女性オーナーがお一人で、接客・調理・会計をされてたのに

昨日は、ウェイトレスの女性の方がおられたわ~

商売繁盛なんだわ~

予約してくれたhimachanが既に奥で待っててくれた。

himachan予約ありがとう~

130423_123505

980円のランチ 

メイン料理を4種類位から選べたはず

私は春ウドとフキノトウ、お豆とえびのかきあげ 抹茶塩を選びました。

雑穀米とお豆のスープはセルフサービス

ヘルシーでどれも美味しい味付け。

何種類の豆を食べたかな??名前も全く分からない。

himachanと二人っきりランチって、「初」だったので

緊張しいの私は、ちょっとドキドキで、

でも頬っぺたに、ご飯粒くっつけて喋ってた・・・訳わからんcoldsweats01

300円追加して飲み物とデザートも

130423_132102


プチトマトのコンポートが甘酸っぱくて美味しい。

でも、これを写す時時計見たら、休み時間を20分超過

一応長めの昼休みを取って来たんだけど、大急ぎでデザートは

食べて、himachanを残して店を出ましたdash

himachanこんな調子で良ければ、またランチ誘ってね~

夜のbeerも受け付けていますpaper

« 和食処 ろ | トップページ | 韓国屋台 チョンソル »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

新刊は楽しんでいただけましたでしょうか?
あれ読むと農業高校楽しそう~って思っちゃうよね( ̄▽ ̄)
緊張してたの気付かんかった、緊張感のない私…
野菜とお豆のヘルシーな料理美味しかった♪
旦那さんのいる人は土日に誘わないという配慮?を一応してるんで
お誘いくだされば出て行くからヨロシク~( ^ω^ )

himachan こんにちは~clover
農業高校良いよね~
私は食品科が良いなぁ~himachanは?
エッ!!そんな遠慮があったなんて~bearing
私、土日はなるべく旦那と距離をおきたいと考えているの~
お店開拓一緒にしましょう~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51355034

この記事へのトラックバック一覧です: アンクーチェのランチ:

« 和食処 ろ | トップページ | 韓国屋台 チョンソル »