フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« そば処大庵 鴨鍋 | トップページ | 大人の基礎英語 »

2013年4月 2日 (火)

Koffeでお花見

一昨日友達のYさんと、松川ぞいのKoffeに行ってお茶をしつつ、

お花見もしてきた

130331_163036



お店は松川沿いにあって。うっかり走っていると、

通り過ぎそうな小さな可愛いお店

130331_153944


ブレンド珈琲 「Koffe」 と この時期限定の 「さくらシフォンケーキ」

ふんわり桜の香りがして、とっても春らしいシフォンケーキ

人気のケーキって言うのもよく分かる。

娘さん(?)が赤ちゃんを抱っこひもにぶら下げて、

お店を手伝われているのも、とっても微笑ましいconfident

私、あんまり珈琲の味って分からないけど、

このお店の珈琲好き~って思いつつ大事に飲んだ。

一人でも行けそうなお店。

お店からも桜の木は見えるけど、少し歩いてみた~

桜の花の開花宣言直後だったから、花は少なめだったけど

肌寒い中、お花見に松川沿いを歩く人もチラホラいたよ。

130331_164445





130331_164851

来週末が見ごろかな。

« そば処大庵 鴨鍋 | トップページ | 大人の基礎英語 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/51064745

この記事へのトラックバック一覧です: Koffeでお花見:

« そば処大庵 鴨鍋 | トップページ | 大人の基礎英語 »