フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 宇奈月温泉1泊旅行 | トップページ | ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s »

2013年3月11日 (月)

お寿司屋さんごっこ

週末久しぶりに、家族揃ってご飯を食べられそうだったので

近くの魚屋さんで、お刺身を握り寿司用に切ってもらい130309_183502
ネタ的に少し種類が寂しいので、近所のスーパーでイクラと蟹ミソと

サーモンの刺身を買い足して、

寿司飯をそれらしく握って

130309_190800

自家製握り寿司完成~
Img_2887

手巻きずしも良いけど、たまにはこういうのも良いね~って

家族からも好評だったわhappy01

« 宇奈月温泉1泊旅行 | トップページ | ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、いいですねhappy01
うちは手巻きばっかりだけど、こういうのも楽しそうnote
ホント、お寿司屋さんみたいに綺麗に握れてますよー。
うちもやってみよっとshine

お家でお寿司いいですね。
家も寿司といったら手巻き寿司になってしまうけど、ちょっとしたお寿司屋さん気分で
いいかもhappy01
目先も変わって楽しそう。
これはやるしかないですねrock

しのぶさん こんにちは~clover
是非やってみてください。娘さん達喜ばれますよ~happy01
でもね、シャリは小さめにしたほうが色々食べれていいですよ
私も、小さくしたつもりがおすし屋さんより大きかったのか
あんまり食べられなかったんですよね。。。。

めぐさん こんにちは~clover
めぐさんは、うどん屋さんでも、そば屋さんでも
何だって出来ちゃうんだから、すし屋さんにもなれますよscissors
私段々調子に乗って、ワサビの量が多くなっちゃったの~
めぐさんも気をつけてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/50704614

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司屋さんごっこ:

« 宇奈月温泉1泊旅行 | トップページ | ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s »