フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

2013年3月19日 (火)

ラ・メゾンドジュン

ジャマイカ料理の後は、スイーツを求めてラ・メゾンドジュンへ~cake

こちら建物も看板も立派でお洒落

130309_153938

このお店が建築中の時も、出来上がってからも

私はてっきりフレンチのお店だと思ってたら、人気のケーキ屋さんだったcoldsweats01

土日はアイスクリームが半額なのに、

全く気がつかずに、ケーキを食べてしまった

130309_135659


紅茶とエクレアのチョコバナナ~試食の焼き菓子も付けてくれた。

このエクレアは種類が色々あって、お値段も180円と、この店にしてはお手頃価格

(いつも思うけど、お茶しに行くって高い~ランチ食べれる値段取るもんね・・・

かと言ってファミレスのドリンクバーってのも味気ない気がして・・・

まぁ~たまにしか行かないし、ゆっくり話もしたいから・・・まぁ~いいか・・・)

ホワイトデーが近かったから、可愛い焼き菓子も色々あった~

こんなお店のお菓子をお返しに貰うと、ポイント上がりそう~happy01

« ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/50822000

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・メゾンドジュン:

« ジャマイカ料理 CAFE+DINNER Jelly’s | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »