フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ラ・メゾンドジュン | トップページ | healing salon びせり BIMAZYOパーティー »

2013年3月21日 (木)

おおかみこどもの雨と雪

先週次男が友達のKちゃんから

「おおかみこどもの雨と雪」のDVDを借りてきたので

夕飯も食べずに見た。

130315_082845


さすがは、細田監督~とっても感動した~confident

この後、彼らはどうなったんだろう。。。って感じの終わり方だけど・・・

それに風景がとっても綺麗。設定が監督の故郷富山県上市だから

あの山並み・・・そうそう富山の風景よね~って思いつつ楽しめたのも良いgood

今 高志の国文学館にて

特別展「おおかみこどもの雨と雪-大自然に生きる母と子の物語」開催中

会場で、絵コンテや原画も見ることが出来るみたい~happy01

« ラ・メゾンドジュン | トップページ | healing salon びせり BIMAZYOパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおかみ男と結婚して子供が生まれて・・・っていうお話なんですよね?
自分の住んでる街が舞台になってると嬉しいですよねhappy01
私も見てみたいです。最近、映画って全然見てなくてcoldsweats01

しのぶさん こんにちはclover
私も最近全く映画館には
行ってないんですよ~coldsweats01
私ファンタジー系って苦手で、
ハリポタも見ないんですが
細田監督の描く物って、大人なアニメなんです。
是非是非しのぶさんも見てみて~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/50870323

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみこどもの雨と雪:

« ラ・メゾンドジュン | トップページ | healing salon びせり BIMAZYOパーティー »