フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ゴリラからのヘンタイ電話 | トップページ | 焼き肉十八 »

2013年2月14日 (木)

カンパーニュ キッチン

最近仕事が忙しく、今月の3連休も

土曜日の、水泳の練習の日以外は出社しましたgawk

でもお昼休みくらい、ちょっと長めにとって、

ランチしてきても罰は当たらないだろうと

近くのカンパーニュ キッチンで J子ちゃんとランチしてきましたrvcar

前回行った時、生パスタがモチモチしてて美味しかったから、

又パスタを食べようと・・・パスタセット

130211_124316

サラダは2人分が大皿でドンと

130211_125832

パスタ 茸と何だっけ??

130211_125844


パン ふわふわだった~

130211_132925


デザート とコーヒー付き 

パスタの量が多くて、食べても食べても無くならず、

味とかより完食するのに一生懸命だった。。。

ボリューム重視の人にはお薦めですsmile

店内、膝掛けあったけど、足元かなり寒かった~

お昼休み2時間とるつもりが、気づけば2時間半超えsweat01

急いで会社に戻りましたとさdash

« ゴリラからのヘンタイ電話 | トップページ | 焼き肉十八 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまで~す。
生パスタ モチモチしておいしいですよねえ。
ソースがからんでおいしそうですsmile
ランチ 楽しいですもん。ついつい長居しちゃいますよ。
2時間半越えしちゃったんですねsweat01

めぐさん こんにちは~clover
忙しい忙しいと言いつつ、ブログはコソコソ更新していますsmile
生パスタ美味しいですよね~
やっぱり麺もパスタも生が美味しいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49354829

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ キッチン:

« ゴリラからのヘンタイ電話 | トップページ | 焼き肉十八 »