フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 蚤の市のKIAORA MUFFIN | トップページ | カンパーニュ キッチン »

2013年2月10日 (日)

ゴリラからのヘンタイ電話

金曜の夜のこと、家の電話が鳴りました。

最近滅多に家の電話は鳴らないのに、

それも夜に鳴るなんて珍しい・・・と思っていたら、近くにいた長男が

「はい。○○です。」って出た。と思ったら、直ぐに電話を切った。

キショ~ヘンタイ電話だ~bearingと言ったら

又直ぐに掛って来たので、面白がって私が出てみた

すると「ウッホ ウッホ お姉さんいますか? ウッホ ウッホ お姉さんいますか?」

と、まるでゴリラgawk

T_gorilla_a07


「馬っ鹿じゃないの?!」って言って切った。

もっとヘンタイかと思ったのに、コミカルなヘンタイ電話だわ・・・って思ってたら、

5分くらいして又掛って来た。

旦那が相手にするな。って言うから出ないでいたら留守電に切り替わり相手も切った。

と思ったら直ぐ又掛ってきて、今度は留守電メッセージが終わり録音になったら

「ウッホウッホ」って言いだした。旦那が我慢出来なくなり受話器を取って

「この番号警察に言うぞ」って言ったらゴリラからヘンタイ電話は収まった・・・smile

にしても、私 お兄さんかお姉さんか。って言ったら、

お姉さんだと思うけどなぁ~pout

« 蚤の市のKIAORA MUFFIN | トップページ | カンパーニュ キッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、きしょいですね、その電話sweat01
うちもたまーに無言電話とかあるけど、そういうのはないです。
まったく、何を考えてるんでしょうねpout

しのぶさん こんにちは~clover
無言も不気味ですよね・・・
そんな事しているから、女の子に相手にされない。って
分からないんですかね~男って・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/49308278

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラからのヘンタイ電話:

« 蚤の市のKIAORA MUFFIN | トップページ | カンパーニュ キッチン »